心にしみたメール

最近少ーし落ち込むことがあり、

そんな日もあるさ。 なんですが、

とことん向き合うので凹む時はずどーんと凹みます。

ほんとにそんな日もあるんです。

ブログを見た友人からメールが届いていました。

アンテナに反応したのでしょうか。

日ごろから尊敬している人なので、友人と表現するのはおこがましいかもしれません。

たわいない内容の締めくくりに、書いてあったこんなことば。

*   *   *



あんまり、頑張って という言葉は好きじゃないのですが、

その言葉の代わりに 何を伝えればいいのか

ちょっと迷います。

で、決めました。

「ガッツ!」



^^

*   *   *

「ガッツ!」っていうことばが好きになりました。


そういえば使ったことないなーって思いながら…。


すごくあったかくて心にじわーってしみ込んできました。

ひだまりのワンド blog

きっと「ガッツ!」の代わりに「ファイト!」とか「がんばれ!」でも


心に染みたと思います。

でも、この日は「ガッツ!」に出会えました。

だから私も「ガッツ!」を求めている人に送りたいなーって思いました。

今日もガッツ!です^^

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。


【開催決定日】


・8月30日(月)13:30~   満席御礼です。


・9月11日(土)13:30~   残席2名様 



日程が合わない方はご希望日を第3希望までお知らせください。


1名様から開催しております。 


毎回定員5名さま。

受講料金8万円。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



詳細については、こちらの記事をご覧ください。


アルケミープロテクション講座の詳細

プロテクション効果の記事

講座の様子についての記事


ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

クローバーひだまりのワンド クローバー


ガッツ石松。                       いい名前です☆


nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る