遠隔のアルケミープロテクション講座

先日、スカイプにてアルケミープロテクション講座 (遠隔)をさせていただきました。

スカイプはテレビ電話のように顔を見ながらお話出来るので、

動作の説明等しやすいですし、受講される方にも安心していただけます。

ですから、遠隔で受講下さる方にはスカイプをおすすめしています。

電話料金も負担頂かなくて良いというメリットもあります^^

ひだまりのワンド blog

そして、受講下さった 桜月さん が早速ブログにUPして下さいました。

ありがとうございます…!

↓桜月さんのブログ記事はこちらです↓

帽子ローズヴェルサイユ 桜月さんの記事 帽子

受講後すぐに気付かれたことがあったそうで(早い!)

シェアして下さいました。

**************************************

ふと今気がつきました。


なんか、もやもやしたり、
なんか引っかかる・・・・

ということがあります。

心のあり方。
直感。

いつの間にか練習になっていて
どんな経験も無駄はなかったのですね☆

そんなことを教えていただけて感謝です♪

私は、心で感じることをもっと大切にしたいと思います。

私には直感とか、そういう力はないと思いこんでいたんですね。

これからはもっと楽に生きられる気がします♪

最近キーワードで

「ハートを開く」「自由になる」

そんなメッセージが来ていて、
にこさんの講座を受けて、その本当の意味を学べた気がします(*^-^*)

今すとーんと心に降りてきました。

この時期に、講座を受けるのも
意味があったのですね♪

もっと素直になって、自分の心に正直でいたいです☆
誰の許可もいらないんですね。

自分にもっと素直になってピュアになることを
許可したいと思います。


**************************************

誰もが神聖なる自分の声を聞くことが出来ます。

内なる神である潜在意識の自分は全てを知っているんですよね。

ハートに戻って、ハートに従うと、とってもシンプルです。

プロテクションによって、外的なアタックから護られたら、

おのずと内側の声が聞きやすくなります。

シンプルになればなるほど生きやすくなってきます。

そして、エネルギーの奪い合いをしない世の中は平和です。

気付いたことをシェアして下さった桜月さん、ありがとうございます。

これからもプロテクションの大切さ、伝えていきたいと思っています。

桜月さんはハンドメイドアクセサリーのWEB SHOPを営んでおられます♪

指輪ハンドメイドアクセサリー ローズヴェルサイユHP 指輪

スカイプでお話しながら、揺れるイヤリングがとっても素敵だな~と見とれました*^^*

エレガントで女性らしいアクセサリーは見に付ける人に笑顔を運んでくれますね!

自分らしい魅力をキラキラ輝かせる方々が増えて行きますように…!!

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。


【開催決定日】

・8月25日(水)13:30~  満席につきご希望があれば増席いたします。(8月21日まで)

・8月30日(月)13:30~   満席につきご希望があれば増席いたします。(8月26日まで)


・9月11日(土)13:30~   残席2名様 



日程が合わない方はご希望日を第3希望までお知らせください。


1名様から開催しております。 



毎回定員5名さま。

受講料金8万円。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



詳細については、こちらの記事をご覧ください。


アルケミープロテクション講座の詳細

プロテクション効果の記事

講座の様子についての記事


ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

クローバーひだまりのワンド クローバー


おしゃれ心も豊かさですね!

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る