豊かさのエネルギーと繋がる【アバンダンティア・アバンダンスレイ】

前回の満月の日に 

アバンダンティア アバンダンスレイのアチューメント

させていただきましたお客様からご感想を頂きました。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ひだまりのワンドnicoさま

アチューメントどうもありがとうございました。

すごくすごくあったかくて綺麗な光に包まれていました。

みぞおちから光の滝のようなエネルギーがどんどん降り注がれて
自分の中に満ちて広がっていきました。

今もまだあったかくてぽかぽかしています♪

メッセージもまさに思い当たる私のネガティブな思考をズバリ指摘してくださって、
そしてその思いに対する温かいアドバイスもくださっていて
本当に嬉しく本当にありがたく思います。

このメッセージは大切なお守りです。
心に留めてさっそく実行していかなきゃ。楽しんで頑張ります♪

そしてこれからアバンダンティアとの繋がりをどんどん深めていこうと思います!

nicoさん、アチューメントしてくださって本当にありがとうございました。
nicoさんから受け取れたことを大変嬉しく思います。

プロテクション講座も作って頂いたワンドとのご縁もnicoさんに心から感謝です☆
フルムーンをmyワンドと一緒に楽しみたいと思います。

また何かプロテクションとかで分からなくなったら質問させて下さいね。

nicoさんも素敵なフルムーンの夜を過ごしてください♪

本当にどうもありがとうございました!

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

アルケミープロテクション講座で初めてお会いして、

ふわふわオーラのキュートな方だなって思いました*^^*

掲載を許可して下さるメールに、

実はアチューメント受けて感想おくった後に
「あ~、ほんとにひだまりそのものだったぞ~!!きゃ~♪」
と思って一人興奮してしまいました。

もっと早く気付いたら先のメールに書いたのに~って思ったので
ちょうど書けてスッキリです♪

というまたまたキュートな内容を下さいました。

Mさん、ありがとうございます。

Mさんの周りから世界へ宇宙へ豊かさのエネルギーが広がりますように…。

ベルアバンダンティア・アバンダンスレイ アチューメントのページベル

輪 WA わーーーー^^

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。


【開催決定日】

・8月25日(水)13:30~  満席につきご希望があれば増席いたします。(8月21日まで)

・8月30日(月)13:30~   満席につきご希望があれば増席いたします。(8月26日まで)


・9月11日(土)13:30~   残席3名様 



日程が合わない方はご希望日を第3希望までお知らせください。


1名様から開催しております。 


毎回定員5名さま。

受講料金5万円。(この料金は8月中までを予定しています。以後8万円)

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



詳細については、こちらの記事をご覧ください。


アルケミープロテクション講座の詳細

プロテクション効果の記事

講座の様子についての記事


ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

(※返信が遅れていて
申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

クローバーひだまりのワンド クローバー



豊かさは循環。

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る