お手紙をいただいたら…

お手紙をいただいたら…

めちゃくちゃ嬉しいです♪!!

ちょうど1カ月前から開催してきて先週土曜日で最終日を迎えた

ひだまりのワンド光のチャネリング講座

受講生の方からお手紙をいただきました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

nicoさま

光のチャネリング講座お疲れ様でした。

きょうは特に、光をたくさん浴びて、まだ、ぽかぽかしてます。

この講座を通して、いろんなブロックがポロポロと剥がれ落ちました。

期間中は、熱を出したり、眠かったり、だるかったり、

頭がぼんやりしている時期もありましたが、

絶好調で最終日を迎えられてよかったです。

いまは、体も頭もすっきりしています。

グループでひとつの目的に向かって学ぶことは

初めてで、nicoちゃんだから出来たことですが、

皆のやさしさに、愛を感じました。

我をなくすと、人との付き合いが、こんなにスムーズで

楽しくなるんですね!こんなの初めてです。

きっと、皆も、すばらしく成長したと思います。

それでいて、お互いが相手の個性を認め合う。

いつもnicoちゃんが、みんなを褒めて、

不安にならないように、誘導してくれたお陰ですね。

人を褒めることも、ここで学びました。(いまさらですが)

クリアな状態でいることは、仕事面でも凄く、役立っています。

そう、仕事がうまく行っているときが、わたしのバイオリズムのようです。

五感を磨き続けたいと思います!

いつか、恩返しが出来る日を待っていてください!

ありがとうございました!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

改めましてありがとうございます!の思いで溢れています。

人に何かを教えるなんて苦手だと思っていましたが、

自分の思いを

自分の経験から

自分の言葉で

伝えると、ちゃんと届くんだなって感じました。

皆さんの 意識の高さ は人生のあらゆるシーンでキラリと輝くことと思います。

最高の時間をくれた皆さんをずっとずっと応援しています…!

光とともに^^

ひだまりのワンド blog

今日はアルケミープロテクション講座 です。

この講座は当初20名さままで5万円で行うとお知らせしていましたが、

やっぱり プロテクションの大切さをもっともっと伝えていきたい という思いがあります。

到達してしまいましたがまだしばらくこの料金で続けていこうと思います。

(ということを書こう書こうと思っていて今日になってしまいました。)^^;

星ひだまりのワンド nicoの講座 星



アルケミープロテクション講座 随時開催しております。


 開催予定日 

・7月12日(月) 13:30~ 満席になりました。

・7月25日(日) 13:30~ 残席3名様 


1名様から開催しております。

上記ご都合がつかない方は希望日をお知らせください。 

毎回定員5名さま。

詳細については、こちらの記事をご覧ください☆

プロテクション効果の記事

講座の様子についての記事


ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)


もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

クローバーひだまりのワンド クローバー


はじめましての皆さんよろしくお願いいたします。

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る