叡智のワンド

※直前の記事と内容が重複していますが、テーマ分類の便宜上このようにしています。

 

 

店頭にて展示販売をしていましたワンドをお求め下さった

久美子さま から素敵なメッセージを頂きました。

 

掲載下さったブログ記事はこちらです↓

 

虹久美子さんのblog ユトリ木 虹

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

nicoさんへ

 

叡智のワンド、ありがとうございます。
昨日今日で感じたことをお伝えしますね☆

まず、ワンドの包みを開けるとき
大天使ラファエルのサポートを感じました。

初対面のワンドからは

「私を憶えていますか?」と言われましたねぇDASH!

まだ、はっきりと思い出してはいないのですが
手に持つと自然と自分のオーラを浄化してみたり

部屋の中をワンドをくるくる回して歩いたり

(空間の浄化?)
鉢植えに、飼い猫にと くるくるしてました(^O^)/

自分のオーラを浄化したら背中が軽くなって、
体がぽかぽか温かくなってきました。

ワンドを回したときの
チャームというんでしょうか、クロスなどが
あたって鳴るシャラシャラの音と
ふわふわ舞う羽根がとても心地良いです☆

’エナジーワーク’や’自然の中でのワーク’
という言葉が浮かんできているので
これからワンドと共に行うようになるかもですね。

 

徐々に、培ってきた知恵やスキルを思い出して
自分なりの使い方ができるようになればなぁと思います。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

久美子さま、素敵なご感想をありがとうございました!

 

このワンドは持つ方の深い部分、叡智の部分と繋がり、気付きを与えてくれます。

石がとてもまろやかで包み込むような優しさを持ちながら、野性味あふれる強さがあり、

nicoもお気に入りのワンドでありました。

 

ぴったりの持ち主さまとのご縁が繋がり、嬉しく思っています。

 

久美子さんはエンジェルカードリーディングをされており、

モニターさんを募集されていらっしゃるそうです。

 

もしご興味のある方がいらっしゃいましたらお問い合わせされてみて下さいね。

コスモス久美子さんのブログルーム コスモス

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

お洗濯は見送りです…。

 

nico

 

ペタしてね

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る