DNAのギフト

きのうは母の日でしたね。

ギリギリまで悩んだ母の日のプレゼント、間に合いました。

ひだまりのワンド blog
ステンレス製の洗濯物干しと、

ひだまりのワンド blog
ホーローのお鍋を贈りました。

本当はお洗濯グッズでまとめようと思ったのですが、

ホーロー鍋が懐かしくて…(しかも可愛いし^^)

nicoが小さな頃、よく母が大きなホーロー鍋でレースや布を染めて、

オリジナルの服や小物類を作ってくれました。

市販のものも渋い色味に染めて貰って、nicoも子供ながら

グレー系のカーキ色とかインディゴブラックを好んで着ていました。

それを泥だらけにして帰ってくるのですけど…^^;

母のおかげで、色に対するこだわりが培われたのかなーって思います。

子供の頃から色彩とは切り離せない毎日だったと思い出されるのです。

そのおかげか美術の授業ではデッサンこそ苦手でしたが、

どの先生にも色づかいだけは誉められていたんですよ♪

母だけでなく、父や祖父母から受け継いだであろう共通点に思いを馳せる1日でした。

自分の特性は膨大な数の祖先たちから受け継いだ

それぞれのパーツによって出来ているのだと思うと壮大なストーリーを感じます。

DNAに感謝をして、ごはんをもりもり食べました^^

皆さんはどんな一日を過ごされたのでしょう?

今週も対面セッションから始まる1週間です。

がんばりますo(^-^)o

ワンドやセッション、講座について

各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪

*☆*↓:講座情報もUPしました↓*☆*:*☆*

クローバーひだまりのワンド クローバー

すずめの声が元気だな~。

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る