holy wand ~回帰~

※記事内容が直前のものと重複していますが、テーマごとの便宜上このようになっています。

 

少し前に、とあるサロンの代表者さまから特別なワンドのオーダーを頂きました。

 

ワンドは既に使い慣れておられるようでしたが、さらに自由なワンドワークをするために

パワフルなエネルギーに耐えうるものを…ということでした。

 

シャーマンとしての活動への転換期にオーダー下さったようです。

 

このように指導者クラスの方のワンドを作成させて頂く際、

用途が明確になる分、作成時のワーク内容も増えてきます。

 

大変に思われるかもしれませんが、わくわくしながらやっています^^

 

ご感想をいただきましたので掲載いたします。

 

宝石ブルー         宝石ブルー        宝石ブルー        宝石ブルー        宝石ブルー

 

にこ様

本日、ワンドを受け取りました。
どうもありがとうございました。

お疲れ様でした。

本当に、エネルギーワークというのは不思議ですよね。
作って頂いたワンドは、握った瞬間、ちょうど私の手のカーブにぴったりでした。

 

さらに、握った瞬間に、儀式の舞や呪文が口をついてでたのには、驚きます。
かつてはインディアンだったようです。

また、先端はまるで鉛筆のようで、このことも私にとっては

非常に意味深いのでした。

クリスタルもそうなのですが、今回のワンドの木の感触がとても気に入りました。

今日は、セミナーがあったので、参加して下さった方々に披露しました。

ずーっと前から一緒にいる相棒のようなワンドです。

これから、シャーマニックワークが増えているらしい時期に、

よいワンド作家の方とすばらしいワンドに出会えたことを感謝したします。

本当にどうもありがとうございました。

 

STUDIO GRAPE代表

 

宝石ブルー         宝石ブルー        宝石ブルー        宝石ブルー        宝石ブルー

 

このワンドは完成まで各地でワークをする必要があったため、

結構お待たせしてしまいましたが、私nicoにとっても貴重な体験をさせていただきました。

 

ありがとうございます。

 

サイズは今まで作らせていただいた中でもかなり大きな方になります。

(写真では分かり辛いですよね^^;)

 

回帰のholy wandと命名させていただきましたが、かつて行っておられた

シャーマニックワークを思い出されたようです。

 

この種のワークは習うものではなく、もともと知っているもの…ということを

実感されたことが伝わってきました。

 

よかった…!!です。

 

この方は青森県でサロンをされています →  ぶどうSTUDIO GRAPE ぶどう

 

今後のさらなるご発展、ご活躍をお祈りしております。

いいご縁が繋がりますように…。

 

 

 

Land of JOY

 

nico

 

 



 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る