マジカルワンドのご感想を頂きました。

前回、メールリーディングを受けて下さり、ご紹介させていただきました

あきさん からオーダーメイドワンドのご感想を頂きました。


ブログ記事にも載せて下さったので転記いたします☆

あきさんが書いて下さった記事はこちらです→癒しのサロン オリーブの木blog

 

チューリップピンク         チューリップピンク         チューリップピンク        チューリップピンク         チューリップピンク


今日届きました、にこさんにお願いしていたマジカルワンドさん。

開けると何ともいえないいい香り…

わあ~っ!え~っ!キラキラ~☆

中からお姫様のようなワンドさんが…

羽の色も、木の感じも全て大好きになりましたドキドキ


クリスタルも虹がみえます。

後ろにちびちゃんのクリスタルもくっついて…我が子かしら?

抱きしめると涙が…

会えて良かったワンドさん。

そしてよく見ると百合のチャームが!?

百合はマリアさまのお花ですが、

予想ではマリアさまのメダイがついてくるかな?と思っていましたが…

なんとこのお花は、亡くなった母の名前なんです。真百合とかいて「まゆり」でした。
母の記憶はほとんどありませんが、ワンドさんを通して会話できそうです。

にこさん、本当に素晴らしい贈り物ありがとうございます。



ひだまりのワンド blog

チューリップピンク          チューリップピンク         チューリップピンク        チューリップピンク         チューリップピンク

こちらこそ素敵なご感想ありがとうございました!


このワンドは細身ですが、ヒーリングやワークにパワフルに働いてくれます。

そしてとっても優しい波動です。

持ち主さんに似るのですね^^


初めて無名のワンドかな…と思っていたら『調和』と降りてきたので

もっとしっくりくる『harmony』と命名させていただきました。


あきさんの数秘は6だそうで、6には『調和』という意味があるそうです。

調和をもたらすあきさんのご活躍を応援しています…!


あきさんは秋田県で【オリーブの木】というヒーリングサロンをされていて、

レイキヒーリングやアロマなど

取り入れ、『女性を元気に!』をモットーに活動されています。


作られるアクセサリーもとっても素敵ですよ!

色遣いの可愛さやセンスの良さを是非見ていただきたいなあ…*^^*


ブレスにネックレスにストラップ…♪

nicoも欲しいな~と密かに狙っています^^


素敵なアクセサリーたちはあきさんのブログに紹介されています。

天使癒しのサロン オリーブの木blog 天使


癒されたい時…訪れてみてくださいね!




ワンドやセッションのお申し込みはHPをご覧いただくか、

info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。

(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けしております♪

クローバーひだまりのワンド クローバー

愛しています。

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る