天使のサンキャッチャー

昨日は横浜の日吉にあるAngeli(アンジェリ) さんに、

天使のサンキャッチャーを納品してきました。

 

サンキャッチャーは窓辺につるすと光をいっぱい集めて、お部屋に虹を作ってくれます。

 

キラキラとして風水的にも縁起が良いと人気のアイテムです。

 

これらのサンキャッチャーは天使たちに集まってもらって、

サポートを得ながら楽しく作り上げました♪

 

スワロフスキーを使ったものは9,800円です。

 

アクリルガラスを使ったものは4,800円です。

違いが分かりますか?

 

スワロフスキーは反射面が細かく、球自体の輝きも強いです。

出来上がった虹ははっきりとした感じ。

アクリルのものと比べるとやはり高級感があります。

 

アクリルガラスは、軽くてぶつけても安心感があります。

球自体の輝きはスワロフスキーには劣るものの、出来上がった虹はやわらかく、

こちらを好まれる方もおられます。

 

写真にはおさまっていませんが、

この天使のサンキャッチャーてっぺんには羽がついています^^

 

nicoが普段作成しているアイテムはワンドが中心ですので、

材料費とシャーマンワークにより、決して安価とは言えません。

そのため本当に必要な方や準備が出来た方がお求め下さっています。

 

ワンドはちょっと早いかな?という方や、純粋に天使が好き!という方、

お部屋のエネルギーを高く保ちたいという方には

このサンキャッチャーおすすめです^^

 

日吉のAngeli(アンジェリ) さんのみに納品させていただいているアイテムですが、

ご希望の方は直接のオーダーもお受けします。

 

先端上部にリングがついておりますので、S字フック等にかけてお使いいただけます。

 

アクリルかスワロフスキーか決めていただいてデザインはお任せになります。

天使とのワークでリーディングしながら作成いたしますのでお楽しみに♪

 

色のお好み等あればお聞かせ下さい。

やはりピンクが人気のようです^^

 

光とともに  nico

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る