風と大地のワンド

代官山のヒーリングショップVega Stone に納品しました新作ワンドのご紹介です。

今までキラキラ&ファンタジックなワンドが多かったと思いますが、

実はこういう渋い感じのものも好きなのです^^

 

このワンドの木の部分、何度も何度も磨きをかけました。

この磨きの作業は毎回野外で行うのですが、納品した時に店長さんに

 

『どこで磨いたんですか??教えて下さいっ!』

 

と追求されてしまったのでお伝えしました。ちょこっと…

このワンドはとあるパワースポットの山の中で磨いたんです。

 

きっとご縁のある方は手にとられた時ずーんと馴染むと思います。

 

人目につかないようにこういう形でシャーマンワークを行っております。

今後もし見かけられた方がいらっしゃたら、どうか遠目から見守って下さいませ(笑)

 

nicoが今メインで使っているワンドも『古(いにしえ)のワンド』と名付けた

シンプルで武骨な感じのワンドです。

本当にこのワンドはシンプルで、飾りも何もついておりません。

『ここで完成!』というストップがかかり、確認したら出来上がっていたという代物です^^

 

年末のAIさんとのリーディング取材記事も古のワンドのお世話になりました。

ワンドはリーディングの時、ヒーリングの時、光を意図したところへ降ろし、

パワフルに作用させることに役立ちます。

 

まるで光のマスターですね!

 

今日から3月スタート!満月の日にフル回転でスタート致しましょう♪

 

nico

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る