小さなワンドのかんざしのご感想

昨日の記事にも書かせていただきましたが

来る4月3日(土)に初めてのワークショップを開催致します。

テーマは『豊かさを引き寄せるおまじないワークショップ』です。

今日はWSを引き寄せてくれた 小さなワンドのかんざし の記事をUPします。

ひだまりのワンド blog

黄色い花               黄色い花                黄色い花              黄色い花


わたしがこのかんざしを注文したのは、

HPを開き純粋に「かわいいーっ!」と思ったからです。

まだ注文してもいないうちから、

あんな事にも使えるしこんな風に付けたら可愛いなぁ?なんて、

妄想をしていました・・・ (笑)

しかもこんなに可愛くてお願い事まで転写してくれるなんて、

めちゃオトクー♪っていうノリになっ てしまいました。

私は注文する際に、

「妖精ちゃんみたいなキラキラふわふわ~な感じがいいです~」

とお願いしたのですが、届いたかんざしは、

まさにキラキラふわふわで、しかも大好きな蝶々のモチーフまで付いていて、

しかもしかもすっごくいい匂いが して、大感激!でした。

その夜頭につけて遊んでいたのですが、

やはり私の波動に合うクリスタルをチョイスしてくれているだけあり、

心がとて もクリアになって行く感じと、ぐるぐると体内を停滞していたエネルギーが

上に上に上昇して行く感覚が何とも心地良く、
「こんなに可愛くてパワフルで、ワンドとしても使えて、お守りにもなって、、、

なんてお得なアイテムなの!」とまた また感激してしまいました。。^^

実はこのかんざしを購入した頃というのは、

ちょうど「叡智の開放ワーク」という大きなエネルギーを動かすセッションを
本格始動したばかりの時期でした。

スーパーバイザーから「出来ていますよ自信を持って。」と言われても、

それまでチャネリング以外のワークをしていな かった私にとっては不安だらけ。

「ちゃんと正しくできているのだろうか」と不安な気持ちを

どうしても隠せませんでした。

でも、かんざしを購入し、セッション中に身につけるようにしてからは、

不思議と「うん。大丈夫。出来てる。問題ない。」
と、すごく自分自身を信頼できるようになりました!

これって、実は私にとってものすごく大きな安心を得た出来事でし た。

安心すると、人は自信が付くのでしょうか?

それから自信を持って落ち着いてワークすることが出来るようになり、
今では「叡智の開放ワーク」は、うちの一番人気のセッションとなりました。

そのことにちなんで叡智の解放ワークのH P内のバナーに

nicoさんから頂いたかんざしの写真を利用させていただいています。

断りもなく、すみません^^;

でも、 この小さなワンドのかんざしのおかげで本当に助けられました。

いつでもこの子が一緒にワークをしてくれている。。。
そう感じるだけで勇気をもらえます。 nicoさん、ありがとうーーー!!!

エネルギー的な話を少しすると、nicoさんが作るアイテムには

持ち主の叡智を優しく開いてくれる「解放のエネルギー 」が

沢山凝縮されているように感じました。 

そりゃ「叡智の開放」ワークと相性バツグンなワケだっ!!

小さなワンドちゃんでも、ひとつひとつ心をこめて一生懸命作ってくれているのが

作品全体から感じてきます。
私のためだけに作ってくれたんだなぁ~って思うと、ホントじーんってします。

だからnicoさんのワンドはプロのヒーラーの枠を超えて沢山の方に愛されているんだろうな。私にはこんな素晴らしい アイテムを作れる技術はないので、

こんなに素晴らしいものを作り出す手を持つnicoさんは、

はっきり言ってうらやまし いです!!

小さなワンドのかんざしでこれだけパワフルなのだから、

大きなワンドを買ったらすっごいパワフルなんだろ うなーと、感じてしまいます。

最近はニットの帽子に挿して、一緒にお出かけしているんですよ♪

友達に「可愛いねーそれ!」って言われるとちょっ とエッヘン!な気分です♪

また必ずお世話になると思います。その時はまた、どうぞよろしくお願いします^^

黄色い花             黄色い花             黄色い花              黄色い花

季節は春。

みんなが幸せになれる光の輪が広がりますように…☆

クローバーひだまりのワンド クローバー


nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る