Dreamy Wand

代官山にあるヒーリングショップVega Stoneに納品した新作ワンドのご紹介です。

数ヶ月前に出会った素晴らしい曲線の木が気に入って、しばらくあたためていたんです。

 

このラベンダーアメジスト。

初めて出逢った時、『見つけた!!』と思いました。

 

ふわぁ~とやわらかい極上のやさしさを放っています。

 

このラベンダーアメジストとやさしく手に馴染む曲木が組み合わさって、

ヒーリング効果抜群のワンドが出来上がりました。

 

エネルギーに敏感なお店の店長さんも思わず頬ずりしたいと仰っていたほどです^^

おねがいごとを叶えてくれる光の妖精が集まってくることや

明晰夢を見させてくれることから、

 

『Dreamy Wand』(ドリーミィワンド)と名付けました。

 

妖精が好きな方、少女の頃に夢見たおとぎ話の世界観が好きな方に

ぜひ持っていただきたいなーと思っています。

 

純真さとワクワクとキラキラ。

誰しも持っている魂のチャームポイントを再び呼び覚ましましょう。

店頭販売価格は38,000円です。

 

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る