ビジョンリーディング

おはようございます。ワンド作家nicoです。


今日は、


【ビジョンリーディング】 のご感想を掲載させていただきます。

・掲載の許可を頂いた方のメールのみ掲載しています。

・誤字があった場合は修正したり改行することもありますが原文のままで掲載しております。

・個人が特定出来そうな箇所はカットして掲載することもございます。


******************************


 

にこ様


 

念願の対面セッションを受けることが叶い、

すごく充実した2016年の締めくくりになりました。


 

バイクのたとえ話がすんなりと理解出来たのですが、

ていうかていうか私がバイクに乗っていることが

なんで分かったのでしょう。。。

見た目からは結構驚かれるので。


 

私のガイドが私に分かりやすいように教えてくれたでしょうか。

そう理解していますが懐かしく不思議な時間でした。


 

確かに交通規則を抜きにしちゃえば、

スピードはどんどん出していけます。

スピードを出せなくしているのは寒さだったり、恐怖心だったりですもんね。

他のバイクや車があるからだと思っていたのですが、

そうじゃあなかったですね。


 

このブレーキになっていることをダメなきとだと思っていましたが、

単なる自己防衛だったと気づけて、

いよいよブレーキを外しても良い時期が来たと思いました。

実際の道路ではしませんのであしからず笑


 

2016年はもうすぐ終わりますが、滑り込みで叶えばいいなと掲げた目標を達成できて満足しています。

このままの調子の良さで来年も私自身を実現していきたいです。


 

野外ワークにおかれましてもお身体を冷やさないようご自愛下さい。

多謝です。N



Nさま、フレッシュなメールをありがとうございました!


******************************
 
先日いただいたばかりのメールを掲載させていただきました。
セッションのときにお話したことはほぼ覚えていません。
プライバシー的には安心していただけるのかなと(笑)
初期の頃のnicoは繋がっている際はとにかく
揺れる揺れる…!!
だったのですが、(なんとなく自覚はある)
背筋をまっすぐ一見普通にお話しているような雰囲気で
繋がってい
られるようになりました。
それにしても今年は不規則な掲載の仕方をしているなあ~と自分でも思います。
(基本は順番に載せるようにしているのです。)
 
作成メインのため、対面セッションの枠は少ないのですが、
その中でもお目にかかれる方に恵まれたことは嬉しいことですね。
ありがとうを込めて!!

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。

時間は3時間ほどみておいてください。
※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

交通安全!!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る