ペンジュラムを販売します!

皆さんペンジュラムってご存知ですか?

ダウジングといった方がピンとくるかもしれませんね^^

 

紐の先に重りの付いたものを持ち振り子のように動きを見るものです。

 

nicoはペンジュラムで得る答えはチャネリングと同等のものだと思っています。

というのは、質問の答えとして振り子の揺れ方で答えを探れるからです。

 

使い方ですが、まず、このように持ちます。

ペンジュラムに向かって質問をします。

 

nicoの場合、

右向きにグルグル回るとYESで、左回りだとNOという風に判断します。

 

これは人によって様々ですので、

あらかじめ、明らかに答えが分かっていることを質問して、知ることが出来ます。

 

『私の名前は○○○○ですか?』

『私は男です。』

 

という風に、ポイントはYESかNOの2パターンで答えられることで判断することです♪

 

食べ物に対しても、YESの方向に回れば積極的に摂ってみようとか

フラワーエッセンスを選ぶのに迷ったらペンジュラムに教えて貰おうとか…

どういう時に使うのか決まりはありません^^!

nicoの場合、参加しようかやめとこうか迷う時に使うこともあります。

直感を信じようとしても、ついつい自分の希望的観測・エゴが入ってしまう時ってありませんか?

 

そんな客観的な意見が知りたい時に使うとすっきりします。

皆さんオリジナルの使い方をどんどん生み出していって欲しいと思っています♪

 

今回ひだまりのワンド オリジナルのペンジュラムが出来上がりました!

 

 

例えば、ご自分のハイヤーセルフからの答えを知りたい時、

ご自分を守ってくれている天使たちとコンタクト取りたい時…

 

色々な場面で大活躍します。

 

nicoが作成するペンジュラムは、守護してくれている存在からのメッセージを受け取るということを

意図して作っておりますので、メッセージを受け取ることに関してパワーを発揮しやすいと思います^^

 

今回は特別に、ひとつ3,000円で販売いたします。

今後ペンジュラムをご紹介する機会があっても、この値段ではお出し出来ません。

(今日は2月5日 nicoの日だから特別です笑)

 

限定6個のみですのでピン!ときた方はお早めにお申し込み下さい。

ただし、どのペンジュラムが届くかはこちらで決めさせていただきます。

 

リーディングと調整をしてからお送りしますので、

お名前と生年月日、ご住所をお忘れなく☆

 

 

あなたに光のメッセージが届きますように…キラキラ

 

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る