なんであの人が

おはようございます。ワンド作家nicoです。
もし、
自分に嫌がらせをしてきたり、
不快なことを繰り返してくる人が居たとします。
もちろん自分の中では、
「嫌な人」
です。
そんな人にラッキーなことが起きたらどう思いますか?
例えば、
表彰されたり、
くじに当たったり、
とても素敵な恋人ができたり…
です。
そんなとき、
「なんであの人が…」
と思いますか?
(思うのは悪いことではないですよ^^)
自分にとって、ネガティブなものを感じる方からの
介入ほどストレスになることはありませんね。
そんな相手にラッキーなことが起きたときは、

実は自分がラッキーなのです。
嬉しいことが起きると、人の執着心はさっと離れます。
それだけ嬉しいことにはパワーがあります。
喜びのパワーです^^
相手に嬉しいことが起こった瞬間、感謝しましょう。
なぜなら、
大きく距離をとれるチャンスだからです。
現実的に難しい場合、
心の距離、波動での距離をとるというイメージです。
苦手な人、出来事と
無理して関わり続ける理由は無いのですよ、本当は。
それらの出来事から学ぶ選択をしていくのか、
自分にとって好ましい出来事や人間関係から学ぶ選択をしていくのかは
自由なのです。
そして、喜ばしいことは本来、誰に起きても喜ばしいことなのです。
最近いただいたご質問でした!
星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


世界はあなたの味方です。


   ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る