意思疎通できています

おはようございます。ワンド作家nicoです。


今日は、


【お守りタンブル巾着セット】  

のご感想を掲載します。

(掲載の許可をいただいています)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


職場の先輩が石のブレスレットをしていて、

皆しているようなものと思っていたところ、

特別なものと仰っていました。



家の階段から足を滑らせて数段落ちたとき、

ブレスの石が飛び散って、身体は無事で怪我なく、

それから信用しているということだったのですが、

私自身ブレスレットは嫌なのです。



手首に何かをはめるのが嫌で、いいものを探していたところ、

貴HPにたどり着いたんですよ。

もちろんワンドが気になったのですが、まずは最初は

タンブルセットをお願いすることにしました。

こんな動機だったんです(´∀`)



いやー、石のことがこんなに好きになるとは思いませんでした。

もう今は相棒ですし、自分の子供達みたいに思っています。

3つとも好きで1番が選べません。

石の声など分かりませんが、意思疎通は出来ているという確信が

持てるようになりました。



不思議な話もあるのですが、まずは受け取りのご連絡まで。

また聞いてやってください♪





ひだまりのワンド blog

※実際にお送りしたものはこちらではありません。

お守りタンブル巾着セットに関しては

ワークの性質上から、

HP用のサンプル画像を掲載することにしています。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


Hさま、ありがとうございました!



不思議なお話、そっと教えていただいたのですが

いつか許可をいただけましたら、こちらにも掲載させていただきたいと

思っています。



その後のご報告、楽しみにしています!


【お守りタンブル巾着セット】

は、オーダーをお受けしてから

石探しに移ります。

その方と相性のよい石を、目覚めさせるワークを行い、

願いに向かってチームワークを組んでいきます。

お申込みはこちらです。

音譜お申込みフォーム

お願いごとは備考欄にお書き入れください。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星
アルケミープロテクション講座  随時開催しております。
時間は3時間ほどみておいてください。
※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。
※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓
blogテーマ【アルケミープロテクション】関連記事
お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 
ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)
もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)
クローバーひだまりのワンド クローバー

新しいブログエディタ断念。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る