人間関係の悩み

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日はメールではなく、お手紙にていただいた

【アルケミープロテクション講座】 のご感想を掲載させていただきます。

nicoが大好きなRさまの文章です。

一部固有名詞は編集して掲載させていただきます。

~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~


nicoさま。いつもお世話になっております。

日射しは強いですが、すっかり秋の空気。

山も少しずつ彩りはじめ、外歩きの楽しい季節となりました。

少しずつ落ち葉のじゅうたんも広がり始め、サクサクと踏みしめる

柔らかさがウキウキさせてくれます。


さて、プロテクションを伝授していただいてから3週間。

見習い魔法使いの気持ちで毎日プロテクションをかけています。


終わった日、自宅へ戻って庭を見渡した時、

自分はなんてたくさんのものに守られているのだろうと感じ、

とても嬉しく、心強く思いました。


しばらく友人とはメールをしなかったのですが、

旅行前に一度誘われ、心の準備と思い、行きました。

大してピリピリすることもなく、以前に戻ったような楽しい時間を

過ごせました。これは大丈夫かも!?と満を持して旅行へ。


疲れてくると不機嫌になることは以前にもありましたが、

胸のあたりがきゅーと苦しくなることもほとんどなく、

楽しめたのではないかと思います。


すごい、nicoさん!何だかとてもすごいことを教えて頂いたのですね。

こんな気持ちで一緒に出掛けられたのは久しぶりかもしれません。


今週末もまた一緒に行動するのですが、

次回も楽しい気持ちで過ごせますように。


また思うことありましたらメールしますね。

たくさんの知らないこと、守ってくれている見えない方たちを紹介して

くださってありがとうございます。

nicoさんと出会えて本当によかったです。


R

私もRさまにお逢いできてよかったです。見習い魔法使いさん、応援しています!

~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~*~*~~*~

人生の悩みとは、ほぼ人間関係からくると言われていますね。
好きな相手とだけ付き合えたら良いですが、
相手からのエネルギーの介入を許してしまい、
態度や言動でもサンドバックのように攻撃を受け止めてしまう方がいます。
嫌いな相手ですと、そのまま距離を置いたり
自分なりに自分を守る方法が思いつくことと思いますが、
それが好きな相手だともどかしく、
ますます悩みが大きくなってしまうこともあるでしょう。
人間関係で影響を受けすぎて、
疲労しがちな自分自身を変えていくものでもあります。
それにより、傷ついて、振り回されているように感じている方に、
ぶれない強さというものを身に着けていただけるようになっていきます。
スカイプ講座はマンツーマンですので、
日程はご相談ください。
対面講座は公開していない日程もございますので
お問い合わせください。
講座のお申込みはこちらです。
星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。

【対面口座 】

3月2日(水)13:30~ 都内にて。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

強さも美しさです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る