楽園のワンド

先日お店に納品した新作ワンドをご紹介させていただきます。

 

珍しくて素晴らしいレインボーシトリンとの出会いがあり、

持つ人にとって大きな意味を持つワンドに仕上げたいと思っていました。

 

『この石にはこの木!!』という巡り合わせを大切にしているのですが、

なかなかぴったりの木に出会えなかったのです。

 

それもあって実際に作業に取り掛かるまでにすごく時間がかかりました。

 

ようやく出来上がった

 

『楽園のワンド』

 

です。

 

女神たちのサポートを借りて、とてもパワフルなものに仕上がりました。

 

豊かさや美など、人生に喜びをしっかり取り入れたい人にぴったりです。

 

ヒーリングにも最適ですが、飾っておくだけで空間が明るくなるのを感じるかと思います。

 

店頭販売分もお気軽にお問い合わせください。

 

お店の分はお店にしか問い合わせちゃいけないと気を遣って下さっている方が

いらっしゃるようですので、私nicoに直接お問い合わせいただいても大丈夫です^^

 

ちょっとワンド作品集のページも更新しました。

よかったら見てみて下さいね。

 

いつもありがとうございます。

 

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る