デリカシー

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日は、デリカシーの話です。

デリカシーは目に見えない分野でも言えることではないでしょうか??

東京に出てきてから、知り合った女性がいました。

nicoはその方のことが好きで、親しみを感じていました。

しかし、実はその方の旦那さまがちょっと苦手だったのです…。

なぜかと言うと、

なんでも分かるとか、

すべてをスピリチュアルに当てはめてお話しされるからなのでした。

nicoが奥様に電話で伺う約束をしていた時も、

お会いするなり、

「来ることが分かっていました。

エネルギーをキャッチしていましたから。」


と言われたり、

オーラの状態は大丈夫かとか

何か辛いことがあったはずだとか

決めつけられるからでした。

観察と分析を常にされているようで、

だんだん窮屈に感じるようになっていきました。

苦手というより、

面倒くさく感じるようになっていったというのが本音です(!)

もちろん善意で、親切と思ってされているのだと

受け取りたかったのですが、


・許可なくリーディングをしないことや、

・たとえ感じたことがあっても伝えないこと

・そして自分が感じたことが正しいとは限らないこと

を基本事項として大切にしているからこそ、

違和感があったのだと思います。

nicoは通常セッションで相手の方が望む状態ではないときに

むやみやたらにスピリチュアルな話はしません。

その姿勢において、

nicoが正しいというわけではなく、

nicoはこう思うという話なのですが、

『スピリチュアルデリカシー』

というものもあるのだと思っています。

nicoは、普通の話が普通にできるのが好きなのです。

楽しくて笑う、穏やかな気持ちになれる、

個人的な人間関係はそれが良いのです。

いやだな~と感じることは、

好きなことを教えてくれる材料なんですね。

だから感謝をして、選びたいほうを選ぶのです。

選んでいきます。

選んでいきましょう^^

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


それがいいのだー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る