クリスマスの精

おはようございます。ワンド作家nicoです。

いつの間にかクリスマスイブになっていました。

きっと街中でクリスマスの飾りつけがされていたり、

音楽が鳴っていたはずなのに、

感じる余裕がないと、意識に入ってこないものなのですね。

今日はせっかくの日なので、クリスマスの精の話をします。


クリスマスの精って居るんですよ。

いつから居たのか分かりませんが、

人々の意識の中で、自然発生的に生まれたのかなあと思っています。

この精の一種がサンタクロースなのでしょう。

『サンタクロースは居ない』

というのが現実で、

大人になるにつれて知っていく常識だと教わってきたことと思います。

「いやいや、そうは言っても居るんだよねえ…」

というのが本当です^^

恰好はあの赤い服でもなく、

大きな袋を持っているわけでもありません。

でも、大きいのは合っています。

たくさんの人が同じ方向の祈りをしたり、

願ったり、神聖な気持ちになることで生まれる存在があります。

性格や特徴もその通りになっていきます。

クリスマスの精は、

nicoみたいにすっかりクリスマスを忘れていても、

思い出した途端、クリスマスに招待してくれますよ。

クリスマスの精を感じる方法を書きますね。

nicoの方法だから、ぴったりくるか分かりませんが、

触れ合ってみたい人はやってみてください。

今日はクリスマスイブです。(まずはこう意識することが大切!)

『メリークリスマス!』

って自分に。

大切な人に。

世界に。

唱えてみましょう。

目の前がハッピーになるように。

ほほ笑み返してもらったような気がしたり、

ふふって自然に笑みがこぼれたら、

コミュニケーションOKです^^

そして今日いちにち、(明日も!)

いい気分で過ごすと宣言してみてください。

ギフト、やってきますよ。

早い人は今日中に。

遅い人でも忘れたころに。

ああ、クリスマスの精からの贈り物だなって気が付けたら、

またお礼を言ってくださいね。

目の前がハッピーになるように。

『メリークリスマス!』


あなたの願いが叶いますように。


星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

E・V・E We wish 誰の幸せ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る