家にすること

おはようございます。ワンド作家nicoです。

家を数日あけるとき、

「行ってきます」の意味を込めて家をハグをします。

帰ってきたときも、「ただいま」の意味を込めてハグをします。

ハグの仕方は壁や柱に大きく腕を広げて抱きつきます。

大きな木に抱きつく感じに似ています。

目を閉じて、顔を壁にぴったりつけて、会話をするのです。

家との思い出があふれだしてきたり、あたたかい気持ちになったり…。

いつも守ってくれているこの家が愛しくてたまらなくなります。

今の部屋であっても事務所であっても実家であっても。

ハグすると、気持ちが落ち着いて、感謝でいっぱいになるのです。

大事にしようって思います。

大好きなおうち。

家ってあって当たり前の空間かもしれません。

「ある」ことのありがたさと素晴らしさ、ハグから感じてみてください。

旅行や出張でホテルとか旅館に泊まるとき。

そうそうハグは出来ません。

なんででしょうね?

「人見知り」ならぬ、「部屋見知り」をしているんだなあと思います。

<

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

レッツ!です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る