欠けた石

おはようございます。ワンド作家nicoです。

通常は、ご感想の掲載日を土曜日にしているのですが

先週に引き続き日曜日の更新となりました。

今日は、久々に

【お守りタンブル巾着セット】


のご感想を掲載します。

(Wさまより、掲載の許可をいただいています)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.

nico様

お久しぶりです。
ご無沙汰しています。

お守りの石たちが届いて以来、持ち歩く毎日なのですが、

最近では石たちの気持ちが分かるようになってきて、

居心地の良い場所に移動させてあげたりしています。

石たちを撮影することもしているのですが、

居心地の良い場所で撮影すると

写真うつりが良くなることにも気付いてしまい、

この撮影会が趣味にもなってきた今日この頃です。

今日は質問と報告がありまして、mailさせていただくことにしました。

実はお守りの石が一つ欠けてしまったんです。
画像を添付いたしますが何も問題ないでしょうか。

この石は平気そうにしているように感じるのですが、

それで合っていますでしょうか。
欠けてしまったのが残念でたまりませんでしたが

今では余計にしっくりと馴染んでいるようにも思うのですが

どうなのでしょうか。

というのは、欠けてしまってから、

願掛けをしていたコトがすんなり叶ってしまったからなんです。

もともとこの願い事を叶えたくて、このセットを頼みました。

だから石の新しい容姿をpositiveなこととして感じてしまいます。
叶ったからこのまま手放すのではなくて

これからも末長く一緒に居るために、

石の姿が変わったのなら嬉しいです。
また色々教えて下さい。

最後になりましたが、

私にこの石のセットを作って下さったことを心より感謝しています。

W


ひだまりのワンド blog

※実際にお送りしたものはこちらではありません。


お守りタンブル巾着セットに関しては

ワークの性質上から、

HP用のサンプル画像を掲載することにしています。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.


Wさま、ご報告とご質問をありがとうございました!


実際のメールには石の種類を明記してくださっていましたが、

掲載にあたって「石」とか「この石」と編集させていただきました。





石が欠けてしまったということについて、

感じていらっしゃる通り、



欠けたり何か変化が生じたとしても、

石自体が悲しんだりすることはありません。



(悲しく感じるとすれば、それはその姿を見て

自分自身が悲しさを作り出しているのです)





無機質ならではの順応性が高いといいますか、

わたしたち人間の感覚とはかなり違うようです。





これからも不思議な世界をいっしょに学んでいきましょう♪




【お守りタンブル巾着セット】


は、オーダーをお受けしてから

石探しに移ります。



その方と相性のよい石を、目覚めさせるワークを行い、

願いに向かってチームワークを組んでいきます。

お申込みはこちらです。

音譜お申込みフォーム 音譜

お願いごとは備考欄にお書き入れください。


アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


お願いごとに関する王道の表メニューになります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る