あのカード

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日は、

【アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューンメント】

のご感想を掲載させて頂きます。(許可をいただいております)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近は雨が続いていて寒くなってきましたが

風邪とか引いておられませんか?

今日は有給を消化することにし、午前中からスパに行き、

お気に入りのカフェでブランチを取り、

ゆったりとした時間を過ごしました。
時間が取れたらアバンダンティアの報告を

しようと思っていたので、送りますね!

持っているオラクルカードの中で

1番好きなのがアバンダンティアのカードでした。
だからなんとなしに縁を感じていたのもありますが、

自分で繋がりを持とうとしても今イチよく分からず、

アチューンメントを受けたい思いが段々と大きくなっていきました。

アチューンメント中は、何かが起きているというのは分かるのですが

はっきりとこれと言えるものはありませんでした。鈍感すぎるんです。。


でも後でおくって貰ったメールの内容は

まさにそうとしか言えなくて何回も何回も読み返しています。
メッセージはアバンダンティアを身近に感じることが

できる気がして大切にしています。
ありがとうございます。

その後こんなことがありました。
叔母から連絡があり、炊飯器要らないか?と聞かれました。
実は欲しい欲しいと思っていたのですが、

いいものは高いし、どれを選べばいいか分からなかったので

先延ばしにしてしまっていました。
貰った炊飯器は5万円以上します。
自分でだったら多分買えなかったかもしれない値段です。
その上、取りに行ったらついでに3万円分の商品券をくれました。
入学祝いを出してあげられなかったからとか言ってましたが

大昔のことで全然気にしてなかったのにです。

どういうことなんでしょうか?!
アバンダンティア効果でしょうか?!

あと、読みたかった写真集がもう絶版で

オクでも探すことが出来なかったのですが、

たまたま入ったカフェに置いてあって見ることが叶いました。

他には通勤の時にいつも見かける人と、

妹が知り合いだったことも判明しました。
印象的で気になっていた人だったので、ちょっと驚きました。
相手も私のことを知っていたそうです。

関心を持ったことがたやすく繋がりやすくなっている気がします。
アバンダンティアの姿を見ることはできませんが、

カードの絵のような姿を想定してお礼を言ったりしています。
本当にありがとうございました!

F

興奮が伝わってくるメールをありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アバンダンティアのカードってきっとあのカードかな~?
と思いながら読みました。


とっても優しい雰囲気ですよね^^!

nicoも好きです。



アチューンメントの詳細につきましてはHPをご覧ください。

コインひだまりのワンド【アチューンメント】ページ コイン


お申込みはこちらのフォームからどうぞ♪


キラキラアチューンメント&ブロック解除お申込みフォーム キラキラ


毎月1日は、アバンダンティアのエネルギーとつながり、
自分から豊かさを宇宙全体に広げていくイベントを開催しています(自由参
加です)



このイベントもアバンダンティアとのつながりを

意識されるために役立てて頂いています。


アバンダンティア及び豊かさのエネルギーには

この日に限らず、必要な時にいつでも繋がって頂ければOKです。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

炊飯器絶賛探し中です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る