雨と傘のレッスン

おはようございます。ワンド作家nicoです。

東京は昨日、大雨の1日でした。

「バケツをひっくり返したような」

とはこのことだなと

一体どれだけ降るのだろうかと感心するほどでした。

頭と顔以外はびしょ濡れになって帰りました。

私たちは傘をさしていても、

今までの経験から濡れてしまうことを知っています。

傘は、雨に濡れるのをいくらかマシにしてくれるものです。

これを 

「傘があれば絶対に濡れない」 


と思い込んでいたら、

その期待が裏切られたときに

腹が立ったり大いに落ち込んでしまいますよね。

傘とは。


雨の日とは。

を知っていたら、

「頭と顔は濡れずに済んだ」

と 「やれやれ、ははは」 と思えます^^


期待をしすぎないこと。

とっても大事なスタンスで、

人間関係や日々の状況、

色々なことに当てはめることができますね。

遠く離れた地域の方が、こんな写真を送ってくださいました。

花火大会に行く途中で撮影されたそうです。

☆ダブルレインボー☆


です!

嬉しくてすがすがしい気分になりました。

ありがとうございます。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

虹、だいすき。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る