次元が上がる

おはようございます。ワンド作家nicoです。

スムーズにいかないから、縁がない。


壊れてしまったから、持つべきではなかった物。


ここで怪我をしたから、悪い場所。

こんな風に解釈されていることを、見聞きしたことはありませんか?

スピリチュアルな話が好きな方や、興味がある方、

そんな活動をしている方は、

特に見聞きしたことがあるのでは?と思います。

素直に、

「そうなんだー!」

と思ってしまった方もいるでしょう。

決して間違いと言うつもりはありませんが、

スムーズにいかないのは、

自分がそうなるようにしていなかったか?


壊れてしまうような原因を作ってしまっていなかったか?


怪我をした原因は何だろう?→治しましょう!


 「自分が作り出していること(かもしれない)」

として、

目を向けて捉えてみると、

軽やかにポンッと視界が開けたり、

何が起きようと動じなくなっていったりしていきます。

結論を言うと、

自由に自由になる。


ということです。

実はこういうことが、「次元が上がる」なんですよ^^!

原因をあてはめてそこで納得して終わると、そこまでです。

同じようなことがまた繰り返されます。(それでも良いのですよ。自由です。)

繰り返したくなくて、魂を成長させたいのなら、

「何かのせいにしない」

が鉄則です。

自分のせいなんだ…ってウジウジするのではないですよ。

どうせ自分が悪いんでしょ!って開き直るのでもないですよ。

自分が原因のことは、自分でなんとか出来る♪

と知れたら、

人生の見方が変わりませんか?

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

根拠のない自信(大事!)はここから。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る