お試しで

おはようございます。ワンド作家nicoです。
昨日の虫の記事はなかなか不評のようだったので(^^;)
今日は嬉しい引き寄せの話をしましょう!
お菓子や食べ物系は引き寄せを試しやすいものでもあります。
自分では買わない、「いただきもの」という風に
インプットされているものは成果が出やすいのですね。
人によっては、そうめんだったりフルーツだったりするでしょう。
馴染みがあって、好きなものから試してみてください。
nicoの場合、それはお菓子だったりお茶だったりします。
だからめちゃくちゃ引き寄せます。
最近はこんなお菓子をいただきました。
これはまさに引き寄せの成果です。
かわいいお菓子好きなんです。
そして美味しかったら最高です。
カラフルでかわいいですね^^
引き寄せのコツは、
1.望むものを思い浮かべる!

2.実際にその状態になっている感情に浸る!

だけなのですが、例えば


美味しいチョコレートを貰って、
大喜びしているシーンに浸りきるのです。

お試しなので、失敗しても別にショックを受ける必要はありません^^
引き寄せ得意な人って、失敗したケースを覚えていないんですよ。
意識しすぎていないんです。
そんな感じのゆるさで良いのです。
適度な力の入り加減を覚えていくと良いのですね。
慣れてくると…といいますか、
何度かこの引き寄せがかなう経験を繰り返すと、
意図しなくても好きなものが勝手に寄ってくるようになります。
もっと言うと、
さっき書いた1,2の手順は不要です!!
単に、好きなものやことを 「好き~」って思っていたら、
望みの通りになっていきます。
ニヤニヤふわふわ幸せに「好き~」って思っていたらいいんです。
簡単ですよね。
でも本当なんですよね。
「本当!?」って思った方は、
まずは手順の1.2をやってみてください。
楽しみながらね^^
星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

自動装置みたいですね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る