名前にふさわしく

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日は、

【アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューンメント】

のご感想を掲載させて頂きます。

快く掲載の許可を得られました。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

NICOさま


今晩は。

アバンダンティアと仲良くなれたと思うので(?)
このタイミング!と信じてメールをお送りします。


私の名前は一見しただけでも豊かさを感じる名前です。
多分NICO様もそう思われたのではないかと察しますが、
祖父がお金や食べるものに困らないようにと
名付けてくれたそうです。


祖父は物心つく前に天へ旅立っていったので
ほとんど記憶には無いものの、
祖父の写真を沢山見せて貰って私は大きくなりました。


天国の祖父が付けてくれたこの名前に合った生き方を
したいと思ったのは、
ペン習字を習い始めたからです。

冠婚葬祭の時に付きものの自筆の機会があります。
誇れる字を書きたいと名前の練習を繰り返し、
その思いが大きくなっていきました。


アバンダンティアを知ったのもその流れだったので、
これは引き寄せられた必然だったと思います。


アチューンメントを受けている時間、

私はあたたかい雲の上にいました。

きっと、ここは天国だと思いました。

そのままうとうと眠ってしまい、
アラームが鳴ったのはあっという間。


居眠りすると頭がボーッとしてしまうのですが、
この時はスッキリ鮮明で嬉しくて

色々なヤル気がみなぎってきました。


それから今日まで毎日アバンダンティアに

語りかける時間を作っています。


気付いたのは、私は私のままで豊かだったということ。

スイッチを入れ替えただけで、
名前にふさわしい出来事がやってくることが分かりました。

これに気付けたのは豊かなことですよね!?


これから私からもアバンダンティアのアチューンメントを
身近な家族や友人からしてあげたいと思いました。

色々質問させて頂くこともあると思いますが

どうぞ宜しくお願いいたします。


T

Tさま、ふさわしい素敵なお名前だと思います。ありがとうございました!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

豊かさとは単にエネルギーなのです。


お金や物の形をしているように見えて、
その実態はエネルギーでしかありません。


これらだけでなく、豊かな気持ちもエネルギー。


だから、

手繰り寄せるのも、追いやるのも、
こちらのスイッチ次第になるというわけです。

このスイッチの切り替えをどう行うのか。



アバンダンティアとの繋がりの中で気付いてみてください^^



アチューンメントの詳細につきましてはHPをご覧ください。

コインひだまりのワンド【アチューンメント】ページ コイン


お申込みはこちらのフォームからどうぞ♪


キラキラアチューンメント&ブロック解除お申込みフォーム キラキラ


毎月1日は、アバンダンティアのエネルギーとつながり、
自分から豊かさを宇宙全体に広げていく

イベントを開催しています(自由参加です)



このイベントもアバンダンティアとのつながりを

意識(意図)するために役立てて頂いています。


アバンダンティア及び豊かさのエネルギーには

この日に限らず、必要な時にいつでも繋がってくださいね。

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

御祖父さまのいいお話でした。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る