大掃除&おみくじの整理

大掃除がんばっていらっしゃいますか?

前回大掃除についてのポイントを記事にしましたが、

http://ameblo.jp/happywand/day-20091208.html(前回の記事です)

じっくりじっくり丁寧に行って下さいねー!

丁寧に心を込めてやればやるほど、お部屋が浄化され護られます。

それから、初詣に行かれる方が多いと思いますが、

明日は初詣の記事を書こうと思います。

ひだまり日誌

今日は、『初詣に行かれる際の準備』について。

今年受けたお守りや、おみくじはちゃんと持っていますか?

無地の封筒に入れて、初詣の時にお焚き上げに出しましょう♪

もし財布の中に入れていたりしたらちゃんと出して下さいね☆

初詣の時に新しいメッセージを受け取るという形で、

また新たなおみくじを引きます。

『どうぞ私のこの一年に必要なメッセージを下さい』 と思いながらひくと、

ぴったりなメッセージを受け取れるはずです。

せっかくのおみくじは持って帰りましょう。

ありがたーいメッセージですからね^^

初詣の時の服装はおめかしするといいですよ。

神様に失礼のないように正装するイメージで。

毎年着物で参っている方など見ると、

『素敵だな~』とホレボレします。

上下スウェットとか部屋着みたいなのはやめておきましょう~

とは言っておきたいです^^;

でもでもとにかくあたたかくして参って下さいね。

冷えて風邪などひくとせっかくのお正月にテンションが落ちてしまって

切ないですから…ね!

最近メッセージやメールにて個人的な相談をされる方も増えました。

全てにお答えしていると、時間的な余裕の他、

HPから正式にセッションを申し込んで下さっている方に

平等ではなくなりますし、高次元に繋がってリーディングをしています内容上、

個人的なご相談はHPからお申込み下さればと思います。

天使ひだまりのワンド セッションのページ天使

http://2525happy.com/session.html

ご理解のほど、よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

nico

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る