ツキや巡りのコツ

おはようございます。ワンド作家nicoです。

もし、「ツキを味方にしたい」とか「循環をよくしたい」と

思われているのなら、日常的にできる習慣があります。

それは、

『いいかげんなことをしない』 です^^

例えば、期限を守るなどといったとってもシンプルなことです。

期限が定められている物事ってたくさんありますよね。

何かを買ったら、支払いの期限があったり、

アンケートなどでも回答の期限があったり、

レンタルをしても、返却期限というものが存在します。

この、期限を守るというのは大前提のマナーとしても、

もっと良いのは、

『ギリギリまで引っ張らない』ということです^^

物理的に無理ならば、期限内に済ませれば当然OKですが、

期限内に出来る日があるのなら、その日のうちに終わらせるのがより良いのです。

支払いであるならば、受け取ったものの対価交換を行う。

アンケートであるならば、回答することで早めに貢献する。

DVDのレンタルであれば、もう観終わったものは返す。

期限が残っているうちは、権利があるからと、

不必要に引き留めるのは、循環を塞き止めてしまうことになるのです。

受け取って、不要になったものは素早く手放す。

手放したものは、また必要な人のもとへ向かっていきます。

だから、そういったことをしていると、巡りがよくなってきます。

そうして、ツキも訪れやすくなります。

普段の思考が行動に現れてくるので、

大変分かりやすいことですね。

自分にとっても 『効率のよさ』 が沁みついてくるので、

とんとん拍子にことが進んだり、思いがけないHAPPYに巡り合いやすくなりますよ。

神社に通ったり、「ありがとう」と唱えたりするよりも、

このような日々の行動の方が実は効果的です^^

(効果的って書くと、語弊があるかもしれませんが…本当です)

今日はハロウィンですね。

怒濤の11月が楽しみでもあり…どきどき!!

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

最近の空気のにおいが好き。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る