小さなワンドのペンダント

おはようございます!

 

現在ワンドペンダント のお直し中です。

 

最初は小さなワンドのかんざしの方が人気があったのですが、

おかげさまでこちらもじわじわとオーダーをいただくようになりました。

 

男性のオーダーが多いのも特徴です。

nicoもおまもりにつけています。

 

これは店頭には置いていないので、メールオーダーのみになるのですが、

石探しと木探しから始めるので大きなワンドと同じくらいかそれ以上の手間ひまがかかります。

 

その分、仕上がりはずっと付けていただける愛着のあるものになります。

 

以前オーダーいただいた方からお直しのご依頼がありました。

 

嬉しいことにいつもいつも身につけて下さっていたのでお直しが必要になってしまったそうです。

 

聞けば、寝る時も身につけて下さっていたとのこと。

本当に本当にありがたいです(涙)

 

でもでも…

ワンドのペンダントに限らず、石を使ったお守りは寝る時は外して休ませてあげて下さいね☆

 

心配な時は枕元に置いておくだけで十分ですし、

水晶のクラスターや水晶のさざれのベッドで休ませてあげると、くたびれず頑張ってくれます!

 

nicoが寝る前のことに言及していなかったせいもありますが、

これをきっかけにまた懐かしいクリスタルさんと対面できて嬉しかったです。

 

『ずいぶんパワーアップして変化したね~』

なんて会話しながらお直ししています。

 

早く持ち主さんのところに戻りたがっているので、早く望みを叶えてあげたいです。

 

皆さんもパワーストーンのお守りを持っていらっしゃったら、

つけっぱなしではなく、休ませてあげることを是非心がけてみてください。

 

ずっと仲良しでいられますように…^^

 

 

たいせつなお守りで光を集めて…♪

 

nico

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る