充実の人間関係

おはようございます。ワンド作家nicoです。

 【アルケミープロテクション講座】  を受けられた方から

2週間後と1か月後の変化をご報告いただきました。

快く掲載の許可を下さいましたので、プライベートな内容は

編集を加えさせていただき、ご紹介いたします。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*


nico様


こんばんは、アルケミープロテクション講座を受けて明日で2週間が経ちます。

早いものです・・。

毎日朝、夜自分にプロテクションをかけるようにしています。

プロテクションをかけるようになって変わったことはネガティブなことを

思わなくなりました。以前は一生懸命ポジティブに考えていても

どうしてもネガティブなことを考えてしまうことが多かったのですが

今はそれがなくなったなーと思います。

それから新しい人間関係ができました。

職場の人で以前から仲良くなりたいなと思っていた方(女性ですが)と
仲良くなれました。

プロテクションが直接関係しているのかはわかりませんが、

少し人間関係が広がりました。

また、何か問題が起こっても一番いい方法で解決できているように思えます。

これらが今の自分の中での大きな変化です。

また何か変化がありましたらメールさせていただきますね。



ひだまりのワンド blog

nico様


こんばんは、Cです。

早いもので講座を受けてから1カ月近く経ちます。

その間でまた自分自身に変化があったのでメールしました。

まず、いいたいことが相手にきちんと伝えられるようになった気がします。

今までは相手の顔色などを無意識でみていたようなところがありましたが

今は言いたいことがスムーズに言えるようになりました。

また、人との関係で嫌な思いをすることが減りました。

すごく毎日が楽になりました。

これが一番嬉しいことなんですが、色々と素敵な出会いがありました。

まだ出会ったばかりですが、以前よりも楽に人と接することができるので

そこから素敵な縁がつながっていけばいいなと思います。

またいいことがあったら報告させていただきますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*

Cさま、ありがとうございました。

人間関係って人生を楽しく送るために最も重要なことのひとつですね。

新しい出会いが広がっているときは、

自分がハートの扉をオープンにしているとき。

ハートはオープンにしていても、

自分の領域と自分の軸を確立しておくことは大切です。

しかし、ハートをオープンにすることと、相手と自分を混合してしまうことを

同じにとらえてしまっている人が多くいます。

自分ではなく、相手が主体になってしまっていると、

相手に対してちょっとしたことでイライラしてしまったり、

怒りが募ってきたりしてしまいます。

相手の一挙一動に自分が揺さぶられてしまうので、

悲しくなったり落ち込んでしまったり、何も手につかなくなったり。

けれど、自分が軸であり主体であれば相手に振り回されることはありません。

もちろん人間には感情がありますから、

多かれ少なかれ感情の振り幅というものは誰にでも存在するのですが、

他者から必要以上に振り回されたり、異様に執着してしまうことがなくなります。

自分の意見も臆することなく伝えられるようになります。

NOと言うべきところは言えるように。

断るべきことは断れるようになるのですね。

客観的に人間関係を観察してみると、

一方はヒートアップしているのに、もう一方はマイペースでどこ吹く
風…

という場面に遭遇することがあります。

このような場面からも彼らのパワーバランスがはっきりと分かりますが、

たとえ自分が当事者でも、このようなパワーバランスには気付きやすくなってきます。

冷静さを保てるというのはとっても楽です。

プロテクションを張り、自分の軸を保っておくことで、

相手が何をしてこようが言ってこようが動じることはなくなってきます。

そうしていくうちに、人間関係に恐れを抱くことがなくなってくるので

ハートをオープンにして人間関係が充実していくという現象が起きるのですね^^

nicoも人間関係で悩んだり無理をしたりしたくありません。

もともと

エネルギーの奪い合いに参加しないために、

自分の心身と向き合いエネルギーを適切に使うため、

また、安全なセッションを行いたいという目的で

数々のプロテクションを経験し、研究してきましたが

現在の人間関係を振り返ってみても気付いたことが沢山あります。

会いたいなーと思っていた人に会えたり、仲良くなれたり、

ちょっとした奇跡がやってくるようになりました。

日々守られているって感じます。

人生に奇跡を受け入れ、充実した毎日を送れますように…。

自分だけでなく、皆がそうなればいいなと願っていますo(^-^)o

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。

時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております。
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


これからも人生に沢山の奇跡を受け入れます♪!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る