無条件の安心感に包まれて

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日は、

【アバンダンティア・アバンダンスレイ・アチューンメント】

のご感想を掲載させて頂きます。

快く掲載の許可を下さったOさま、ありがとうございます。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

今日はありがとうございました。


時間になる直前に、隣から回覧板が回ってきてしまい、

出てしまったのですが大丈夫だったでしょうか。

2分にも満たない時間だったと思いますが心配になりました。


慌てて2階で目を閉じて受取りの宣言をしました。

急いで階段を上がったからか既にポカポカとしており

心臓の鼓動を感じながらアバンダンティアのエネルギーと繋がりました。


心配していた気持ちが包み込まれ、不安だったら聞けばいいのだからと

純粋に楽しい気持ちで受けていました。


私にはメッセージを受け取ることは出来なかったのですが、

無条件の安心感に包まれていて、これがアチューンメントというのを

経験出来たことに満足と感謝をしています。


にこ様を通じて受け取りましたアバンダンティアからのメッセージを

大切に受け止め、

これから豊かなエネルギーと繋がって行きたいと思います。

ありがとうございました。


O


ご質問とメールでのご報告をありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

当方『ひだまりのワンド』 では、

リアルタイムでのアチューンメントを行っています。



「この日のこの時間に…」というお約束をして、

同じタイミングで繋がりを意図して伝授を行うのです。



受け取りの宣言とともに回路が開かれ、エネルギーが流れていくのですが、

今回のように急な出来事で、中断したり、遅れてしまったり…ということもあると思います。



コールインの設定も同時に行っていますので、

受け取りの宣言をして頂ければ、

問題なくアチューンメントは進んでいきますのでご安心下さいね^^



アチューンメントの詳細につきましてはHPをご覧ください。

コインひだまりのワンド【アチューンメント】ページ コイン


お申込みはこちらのフォームからどうぞ♪


キラキラアチューンメント&ブロック解除お申込みフォーム キラキラ


毎月1日は、アバンダンティアのエネルギーとつながり、
自分から豊かさを宇宙全体に広げていくイベントを開催しています(自由参加です)



このイベントもアバンダンティアとのつながりを意識するために役立てて頂いています。


アバンダンティア及び豊かさのエネルギーには

この日に限らず、必要な時にいつでも繋がって頂ければOKです。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

豊かさを受け取る許可→自分自身に^^
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る