これが人生!って

おはようございます。ワンド作家nicoです。

本日は
【小さなワンドのペンダント】 のご感想をシェアさせて頂きます。

(掲載の許可をいただています。)

とても石好きな方で、ワンドのこともとてもあたたかく迎えて下さいました。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ワンドのペンダントも届いております!
ありがとうございます!!

ワンドのペンダントが届いた日
まだ咳が酷くて、喉も胸も痛く、咳をしては身体が震えていました。

こんな身体のときにペンダントに会うのは申し訳ないような

気がしたのですが誘惑に勝てず、包みを開けました。

私はてっきり、シャーマニックワンド(の分身)が来るのだと

思い込んでいました。
でも袋を開けたとき、『あ、違う』と思いました。
誰かの代わり/分身ではなく、新しい一つの存在が来てくれたと感じました。

観察してみると、意外と思うような部分(自分の知らない新たな部分)は

全くなくどれも私が好きな要素で、

いままでずっと共にあったように自然であるように感じました。

そしてツインのクリスタル。『これは私と彼らをつなぐ子だ!』と思いました。
胸に当てて、私との繋がりを作るとき、

それまで苦しかった胸が、咳が不思議なほど スッと治まってきました。
シャーマニックワンドに新しいワンドちゃんをご紹介しながら、

なんだか嬉しくなって、小さく笑ってしまいました。

それからしばらく、頭の中に若草色と”C/セ”と”La/ラ”のイメージと
”ネヴィのヴィー!”と主張(笑)が続くので、

今では<セラヴィ>と呼んでいます。

ちょっと調べたところ、C’est la vie.(セ・ラヴィ)は

フランス語で「人生って、こんなものさ」「仕方ない」などの意味だそうですが
「これが人生!」って達観して受け入れることができるだけ生きるって
今までの私の中にない素晴らしいことだなって思ったので、

なんだか気に入っています。

今はまだセラヴィと、じっくり一緒に過ごすことができてないので
早く元気になって一緒にお散歩したいです。
きっと、もう長い付き合いの友人や恋人といるように
心地よい時間が過ごせると思うので!とても楽しみです


M


Mさま、素敵なお話をありがとうございました!


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ご自分のことをとても丁寧にお話して下さるMさま。

ちょっと個性的な石と出逢い、受け止める木と会い、

またまた特徴的なデザインになりましたが、

それを昔なじみの友人のように受け入れて下さいました。

マッチする、合致する。

それがよーく分かっていて、

こんな形でできる意思疎通がnicoにとって嬉しくて。

またお話したいなあと思いました。

お顔を見ても、テレパシーでも。


アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

これが人生!っていいな♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る