腑に落ちる

おはようございます。ワンド作家nicoです。

本日は、アルケミープロテクション講座 のご感想を掲載いたします。

快く掲載の許可を下さったTさま、ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

以下、講座の感想を書きます。


今までにスピリチュアル系のワークショップは幾つか受けていて、

ひととおりの知識はもっていたものの、
今回の講座で、さらに詳しく教えていただけて、

いろいろが腑に落ちた・・・という感じです。

TVで池上 彰さんの番組を見て,わかりやすい説明を聞いて

「そうだったのかあ~!!」と感動した時の気持ちと同じでした^^
うん、わかりやすかった!です。

講座を受講する前に、4回コースでプロテクションをかけてもらっていましたが、やっぱり”プロテクション”というものを
理解できていなかったなあ、と実感しました。

正直、人からの想念をブロックできるもの・・・

と単純に考えていたと思います(ごめんなさい)

でも、1回目のプロテクションをかけていただいた後から、

強制的に体を休めるざるを得ない状況に次々に追いやられ、
最終的には”入院”という形になりました。

心も体も疲れていたのに頑張ろうとするから、そうなったのだと思います。
講座の中で、”センタリング””境界線”といったことを学んで、

「自分の魂に忠実に生きているか、そうでないかの区別って、

こういうことかな・・・」と感じたのですが、どうでしょうか?

受講後は、nicoさんに言われたとおり、

1日2回、自分にプロテクションをかけています!

自分の目の前でやっているせいか(笑)、

日に日に”プロテクションをかけている感”が強くなっていく気がします。
すごい安心感があるんです!(過信してはいけないのでしょうか?)

今はまだ、あまり他人と接する機会もなく、

苦手な人と会ってもいないので、そのへんはどうなのかわからないのですが
なんとなく今までのようにビクビクしないで胸を張っていられるような気がします・・・が。
また報告しますね(笑)

以前からチャネリングとかリーディングをしてもらうと、

必ず「ハイアーセルフが、存在を意識してほしいと言っている」と
言われていました。
自分では、そうしているつもりなのに、まだまだできていなかったようです。

プロテクションをかけることで、

”自分のハートと繋がる=ハイアーセルフの声を聞く” ができるようになる・・・
それが「生きやすくなる」ということなのですね、きっと。

やっぱり必要な方向に導かれているのだなあ、と実感します。

この講座をおもいきって受講して、本当に良かったです!!
そうでなかったら、nicoさんにお願いして、

ただ漠然とプロテクションをかけてもらい続けていたかもしれません。
ちゃんとプロテクションについて学べて良かった!

今まで、ミニワンドや招福セットやその他のグッズを購入させていただいて、

素敵なものたちとのご縁をいただいてそれだけでもnicoさんに感謝したいのに、さらにアルケミープロテクションという素晴らしいものも

学ばせていただいて。
そしてdoTERRAや植物系ミネラルなども紹介していただいて。
ああ~・・嬉しいな、ありがたいな・・・という気持ちでいっぱいです。
本当にnicoさんと、ご縁ができて良かったです。
今後も、なにかとお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願い致します☆

心からの感謝をこめて。。。T


Tさま、改めましてためになるご感想をありがとうございます。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

たとえ、

「教師が向いている」

と言われても、「教えること」を得意だと自覚したことはありません。



でも、アルケミープロテクション講座 は、

自分のことばで、自分の経験、具体例を伴ってお伝えできていると思っています。



だからこそ、



こんな風に言って頂けると、「よかったなあ~」と安心します。

嬉しいです。

目に見えない世界のルール知りたい方、ものにしたい方、

引き寄せについて…ひも解きたい方、




『腑に落ちる』 を体験して頂けたらと思います。

講座後は、それぞれ色んなことが出てくることと思います。

壁にぶつかるような経験をされたり、新たな疑問が出てくることもあるでしょう。



そのときは各自へアフターフォローをしています。



先に「こういうケースの場合は…」と講座時に話してしまうと、

あてはめようとしてがんじがらめになることがあるからなのですね。



向かう方向は同じでも、それぞれのルート、歩みがあります。



それを尊重していきましょう。

書いていて思いました。

「教える」というより、「伝える」がマッチしますね^^

講座は 『対面』 と 『スカイプ』 の遠隔があります。

お申し込みはこちらから → 宝石緑申込みフォーム 宝石緑



アルケミープロテクション講座  随時開催しております。

時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

続けてきてよかったです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る