開き直りのことばのちから

おはようございます。ワンド作家nicoです。

移動続きのときに、必ず不安になることがあります。

出発するときに、


『忘れ物はないだろうか?』


という不安が沸き起こります^^;

出発ぎりぎりまで結構ひきずるのですが、

ある瞬間から

『気付いたとき、はじめて忘れ物になるだけ!』


と開き直りの言葉が浮かんで、気にしなくなります(笑)

忘れても、忘れたことに気が付くまで、忘れ物は忘れ物にならないのです。

(そりゃそうですね)

ほか、

『まあ、いいや』


『大丈夫』


『平気、平気~』


『なんとかなるさ』

という言葉が出てきます。

これらのことば、脳内の引き出しのすぐ取り出せるところにあるようです。

不安は起きる前にしか生まれないもの。

起きる前にぐるぐる悩んでいても仕方がないって思っています。

開き直りのことばは、

ゆるいようで不安を打破するすごいちからがあるのですね^^

道すがら、うっすらと虹雲に出逢いました。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

あなたの引き出しにはどんな言葉がありますか?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る