私と周りのために

おはようございます。ワンド作家nicoです。

昨日は、兵庫県の島へ行っていました。

結婚式があったのです。

前日に福島県におり、夜中に東京に戻り、

また翌早朝から出掛けたので、距離にしてどのくらいでしょうか…。

移動距離を長く感じましたが、

お祝いムードは疲れも吹き飛びます^^!

Facebookにも載せた美しい景色たち。

さて、

本日はアルケミープロテクション講座 のご感想を掲載いたします。

**********************************


にこさん


講座の感想を送ります。

にこさんにメールをお送りするのは何度目になりますか。

メールをお送りすることで、内面の整理になっています。


期間としては、1年以上になりますね。

アルケミープロテクションを何度もかけて戴きました。

その中で気付きが毎回あり、楽しみになっていました。


実は講座は長らく受けたいと思っていたのです。

このままずっとにこさんにかけ続けて頂くので、良いとも思っていました。


でも、やっぱり自分でもかけられるようになりたいと

思うようになっていきました。


もっと深く知りたいと思うようになったのと、後付の理由になってしまいますが

家族にかけてあげられるようになったことが

一番受けてよかったと思う件です。


妹は嫁ぎ先で色々あり、戻ってきた時にはどう接していいか迷いましたが、

楽しそうに会話も出来るし、買い物にも付いてきてくれるし、

心配しないでおこうと思っていました。


しかし、反応にワンテンポ遅れるという感じがあり、

心ここにあらずという状態が見られるようになり、

ある日、蛇口の水を出しっぱなしにしたままずっと水が出るのを

見つめて固まっている妹を見たとき、びっくりしてしまいました。


やりきれない思いがしました。

私が勝手に妹にアルケミープロテクションをかけることも出来ましたが、

にこさんならどうするかをお聞きし、私も妹であっても、

説明をしてから行ってあげたいと思いましたし、

妹がかけて欲しいというのでかけ始めました。


だんだん妹に変化が見られてきたのです。


買い物に誘っても、用事があると断ってきたり、

意志表示をするようになってきたことに気付きました。


そして、今度は、今まで絶対に触れなかった

結婚生活での話をして涙を流すことも出てきました。

それから、今したいと思っていることを話し出すようになり、

自主的に行動するようになっていきました。

今、通信講座で資格取得のために勉強をしています。

この経験は、私自身のために決めたことが、

同時に周りのためになるという経験になりました。


もっと早く受けておけばよかったと普通なら感じるのかもしれませんが、

私にとって1年以上のあの期間は必要だったと思っています。


家庭の事情と距離から、スカイプ講座を選択しましたが、

1対1で教えて頂けたことが、私には嬉しかったです。


長くなりましたが、にこさんありがとうございました。

お身体にお気をつけて頑張って下さい。

匿名さま、体験談をありがとうございました。

あなたさまとご家族さまの幸せをお祈りしています。


**********************************

対面セッション・対面講座ともに、5月の枠は埋まってしまいました。

6月中旬以降から対応可能です。

スカイプ講座は、今月からの対応可能です。
(残り2枠)

ご相談下さい。


アルケミープロテクション講座  随時開催しております。

時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

今日は東京。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る