おみくじおみくじ

おはようございます。ワンド作家nicoです。

先日、山で鹿に遇いました。

明るい時間に遭うことにびっくりしながらも嬉しさもあり、

そうこうしているうちに、ささささーっと軽やかに走っていきました。

それで思い出したのですが、鹿と言えば奈良。

奈良の神社ではおみくじが鹿だったりするそうです。

小鹿のおみくじ。

白鹿さん。

と言う風に。

nicoが好きな京都の神社では、神馬さんがいらっしゃるのですが、

そこでは馬のおみくじが定番です。

青いのと赤いのと。

午年(うまどし)だからでしょうか、白馬も登場。

さらに八咫烏(やたがらす)もありました。

「どの子を選ぼうかな~」

と迷う楽しみがありますね^^

こんな動物モチーフのおみくじ、

他にはどんなのがあるのだろうと興味が沸いています。

何か面白いおみくじがあったら教えて下さい。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

4月9日=4(しあわせ♡)&9(キュート♡)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る