見渡せば開ける

おはようございます。ワンド作家nicoです。

通常は土曜日に 「ご感想」 の掲載をさせて頂いているのですが、

今回はイレギュラーに本日月曜の更新にします。

(道中で予定変更をしたことに因ります^^;)

アルケミープロテクション講座 のご感想を頂きました。

快く掲載の許可を下さったMさま、ありがとうございます。

===============================

先日はありがとうございました。

これだけの情報量が、身についたことが分かるのは

事前にワークをきっちりして下さったことと空間を整えて下さって

いたことに他ならないと思います。内容もとても分かりやすかったです。


アルケミープロテクションに護られているという自信を持っている私は

アルケミープロテクションに頼りすぎないという私にもなっています。


表現が難しいですが、習ったから完璧と思いあがるのではなくて

習ったことからスタートするような感じでしょうか。


前はチャネリングを習ったからとか、ヒーリングが出来るとか

偉そうな気持ちがあったことも見えてきました。


アルケミープロテクションは当たり前のことを当たり前にできる

人としての部分を整わせてくれ、自分のくせを

省みさせてくれるものだと言う風に分かってきました。


くせというのは態度もそうですし、考え方もそうです。

以前と異なり、全体を見渡せている余裕を知ることが出来て

それだけで受けた価値はありました。


だから今の私は人様にチャネリングすることをお休みしています。

落ち込んでいるのではなく、前向きにです。


講座で身に着けたことを忠実にやっていたら、必ず変わりますね。

簡単な手順と深い知識があるから大好きです。


この気持ちと感謝をくみ取って頂けたらと思います。

またお会いできる日を心待ちにしていますね。


M



Mさま、ありがとうございました!!

================================

対面講座の日程を公開しました。

3月21日(祝)に行います。

お申込みはこちらからどうぞ。

 メモ講座お申込みフォーム メモ 

お目にかかれますことを楽しみにしています。

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。

【対面講座日程】

3月21日(祝)13:00~

時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

お役に立ちますように。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る