個性がぴかーっと

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日は、

【アルケミープロテクション遠隔講座】  

のご感想を掲載いたします。

快く掲載の許可を下さったAさま、ありがとうございます。

個人名は表記を変え、文意を変えずに要約させて頂いた箇所もあります。

=====================================

(略)

アルケミープロテクションを受けてよかったことは

息子たちにかけてあげられることでした。


親のわたしから見て息子たち、どことなく抑え付けているような

発揮出来きれていないんじゃないかっていう感じがあり、

私の保育所での経験から言っても気になっていた点でした。


きっと2人ともすごく敏感で、外部の世界を強く感じ過ぎてしまう

傾向があったんだと思います。


(略)


アルケミープロテクションをかけるようになって、息子たちの

もともと持っていた個性がぴかーっと際立ってきました。


長男はおっとりさんで、次男はクールな感じで

もともとの性格はありますが、

出せなかったものが出せるようになって

のびのびできるようになったなって思います。


未熟なわたしが息子たちによって親にして貰っているという話は

本当にその通りだし、わたしも息子たちの個性を伸ばしてあげられる

親でありたいと思います。


責任感と決意が芽生えたのは親になったからだと思います。

それでもまだ未熟なところがあって、このさい打ち明けてしまいますが


たとえば町内会の集会など、面倒臭くなってしまって

ずる休みをしたことが何回かあります...


息子の体調を理由にしてしまったとき、


長男はなんにーも気付いていない風で、その姿を見て反省しました。

次男はなんでもお見通しという風で、その姿に叱られてしまいました。


今までは自分のことを顧みる機会ってなかったと思います。

日々に気付きがあることに感謝もありますし、厳しいこともありますが、

その気付きがこれからますます楽しみです。


Aより

ひだまりのワンド blog

素敵なお母さん、楽しんで下さい!^^


=====================================


サーキットを走るのに軽自動車は向きません。


そのかわり、街乗りに軽自動車は便利です。



細くて複雑な路地をリムジンは走れません。


そのかわり、整備された広い道路で送迎するには目をひきます。



自分が輝けるステージを見つけましょう。


長所や短所、いいも悪いもひとまず置いておいて。



【アルケミープロテクション】は、  


『自分を知る』ために有効な手段です。

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

アイ アム。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る