百聞は一見にしかず

おはようございます。ワンド作家nicoです。

昨日、道路にバナナの皮が落ちていました。

この光景を見るのはこの人生初です。

すかさず、バナナの皮で滑って転んでいる画が浮かびました。

そういう描写を何度か見聞きしたことがあります。

子供の頃、たまたまつけていたテレビでアイドルの人が

「バナナの皮で転んじゃってー」

と言っていたのを思い出しました。

子供心に

「嘘やろ・・・」

と思ったことも思い出しました。

こんな機会はめったにないので、

周りを見渡してから、

試しにバナナの皮に足を載せてスライドさせてみました。

滑りました。

ひだまりのワンド blog

本当でした。

まさしく、

「百聞は一見にしかず」

です。

幾度となく噂を聞いていても、実際に経験するまでは分からないものです。

そう。

実際に体験するまでは、その人の中で現実にならないのですね。

この瞬間から、

「バナナの皮で滑る」

というのはnicoの中で現実になりました。

「らしい」ばかりで判断したり知った気になるのは勿体ないし、

現実ではないというブログでした。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓

blogテーマ【アルケミープロテクション】関連記事

お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

クローバーひだまりのワンド クローバー

リアルになったのです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る