息の合う友達

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日はずいぶん前に頂いていた

【小さなワンドのかんざし】 のご感想を紹介させていただきます。

大好きなアーティストの方とのご縁で繋がった

素敵なアーティストさんです。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


nico様へ

とてもとてもお久しぶりです。
ワンドのかんざしさんを作っていただきました、すずめばちこです。

覚えていらっしゃるか不安なくらいにお久しぶりです…。

ワンドのかんざしさんをいただいてから、

nico様のblogはいつも拝見させていただいていたのですが、

なかなかメールをお送りする機会が無く、今になってしまいました(;_;)

何故こんなに遅くなったのか、と言いますと…

言い訳になるかもしれませんが、作品作りに没頭しておりました。

ワンドのかんざしさんを送っていただいてから、

思い立って、blogを作りました。
blogにアルケミー・プロテクションをかけ、

これで大丈夫だろうとちまちま更新していました。

そして、これも必要だ!と自分の名刺を作りました。

それから、幸運にも、絵の展示をさせていただく機会が増えまして、

毎月展示をさせていただいて、

7月にはギャラリーさんとのご縁で初!一人だけの個展をさせていただき、

ライブアートイベントもさせていただきました。

それから、続けて8月にもむらさきの垂躁で第二回の展示、

そして今月も終わりましたが企画展に。

今はアクセサリーを作っているのですが、ご縁もあって、

手に取っていただけることも増え、嬉しい気持ちと恐縮な気持ちと一杯です。

そして、久々にピアノを弾きはじめ、

最近はアコーディオンを買ってジャズのセッションに参加させていただき、
「やりたいな~」と思ったことが仕事になり、

今迄の事をすっぱり!リセットして……今に至りますf^_^;


長くなりましたが、言い訳です。

それもこれも動きはじめたのは、

ワンドのかんざしさんとの出会いからでは無かろうかと思います!

毎朝、ワンドのかんざしさんと瞑想をして、

「昨日はとっても楽しかったので、今日も楽しくします」と宣言をして

天使さんにもお願いをしていると、「何も無い」毎日が無くなりました。


勿論、嫌なこともありますが、

たまにはこんなドラマが起こってもいいよね~と思っています。

たまには、悲劇や苦難が無いと物語も箔が付かないしな!と。笑

ワンドのかんざしさんの面白いなあと思うことが一つあって、
休みの前の日は、大好きな海の音や涌き水の音、

ヒーリングCDを聞きながらリラックス…しながら寝てしまうんです。

いつもワンドのかんざしさんを握っていて、

ハッと目が覚めた時に、「押し潰してないか!?」と焦ってしまうんですが、

いつも、枕の、私の頭の隣にいるんです。

無意識にそこに置いて寝てしまうのかもしれないですが、

毎回なので、押し潰されないように逃げてるのかもしれません。

結構息合ってると思います。笑

こんな素敵な友達であり

相棒のワンドさんを作っていただいてありがとうございます!

これからも、展示の予定がどんどん、

今日も次回の予定が入ったので頑張ります!

blogのアドレスも貼っておきます。

ワンドさんのお陰な活動が載っていますので。
http://ameblo.jp/swc0addict/

久々に失礼致しました。
感謝の気持ちが少しでも伝わると嬉しいです。



ひだまりのワンド blog
すずめばちこさま、ご縁に感謝しております!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

掲載が遅くなりましたが、nicoの中で

漠然と、8月に掲載したいという思いがありました。

この方は、きっと

ずっとアーティスト活動を続けていかれる方だと感じていたからです。

作品に没頭されていたと
いうところが、アーティストさんらしいです^^

自らの中から、作品を生み出すということに

真の喜びを感じていらっしゃる。

そんな方に

【小さなワンドのかんざし】を迎えて頂いたことが嬉しいです。

そんなご縁に恵まれていることに感謝でいっぱいです。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。



時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


最高の8月!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   

いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る