素敵な名前をありがとう

おはようございます。ワンド作家nicoです。

昨日はWSで、すごく楽しい時間が過ごせました。

お誕生日の方も来て下さっていて、大切な日に…ありがとうございました。

このレポートは来週書かせていただきます。

さて、今日は土曜日ですので

【小さなワンドのペンダント】 のオーダーを下さった方から

いただいたメッセージをご紹介します。

掲載にあたって快く承諾下さり、ありがとうございます。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

nicoさん、おはようございます。
Sです。

昨日、ワンドの小さなペンダントを受け取りました。
ありがとうございました!

ペンダントを一目見て、「やっぱり!」と思いました。
どんなワンドのペンダントちゃんが来てくれるか、

時々一人で予想?妄想?してました(^^ゞ
色やイメージの希望は特になかったのですが、
その後、カラフル?派手?なより、
シンプルでシャーマンって感じのがいいなぁと思ってました(^^ゞ
自然が大好きなので、
大地としっかり繋げてくれそうなドッシリした感じのがいいなぁ?
そんな子が来そう?な気がしてました。
一目見て、一つ一つのパーツも、全体的にも気に入りました!
木の色が微妙でいいです(^-^)

絆を結ぶワークをしたら、心がすごく落ち着きました。

ドッシリと安定させてくれるように感じました。

名前を聞いてみたら、「あなたがつけて!」と言われ、
どんな名前が合いそうか考えながらペンダントを眺めてたら、
ふと「□□□□□」という言葉が浮かんできたので、そうしました!

名前をつけて、いろいろ聞いてみたら、いろいろ答えてくれました。
□□□□□と対話しながら、仲良く歩んでいきたいと思ってます!

nicoさん、素敵な相棒をありがとうございました!

まずは、受け取りましたのご報告と、

第一印象の感想をメールさせていただきました。

愛と感謝をこめて☆
S


ひだまりのワンド blog
Sさま、ご縁に感謝しています。ありがとうございました!


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


名前を付けて下さってありがとうございます。

それを聞くと、すごく幸せな気持ちになります。

□□□□□と伏せさせて頂きましたが、

ほんとうにぴったりの素敵な名前を付けて頂きました。

このような報告を頂くと、

「よかったね!」

と呼びかけます。

遠い空の下、キラキラ揺れて答えてくれるのです。

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

ワンドたちに再会出来てうれし涙@WS

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る