squall!!

おはようございます。ワンド作家nicoです。

昨日の七夕、日中は猛暑でした。

少し歩いただけでじりじりと肌が焼かれていく感覚と、

いったん汗が出始めたらあとは滝のように流れていく…

どう考えても夏!な時間を体感しました。

皆さんはどんな一日だったでしょうか?

ひだまりのワンド blog

灼熱の空模様から一転、夕方になって

一気にスコール!

悲鳴を上げながらも楽しそうに通りすぎる子供たちや

スカートの裾をまくりあげて歩く女性を見て、

来た来た…という胸の高鳴りがありました。

激しい雨に遅れての雷鳴。

始まる!!

の合図です。

何が始まるかって夏ですね^^

毎年毎年この瞬間が好きです。

こんなお天気のときは高確率で虹が見られます。

ひだまりのワンド blog

ズームでぼんやりしていますが、実物はくっきり出ていました。

このとき、虹のワンドは届いたかなあ…と考えていました。

(お送りしたばかりだったのです)

夏の入り口を過ぎて、今日はかに座の新月ですね。

新月のお願いごとの記事はこちらをご覧ください。

新月http://ameblo.jp/happywand/day-20130705.html 新月

七夕からの~新月です。

願いごとが叶いますように…!!

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)
こころ、晴れやか。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   


いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る