嘘から出たまこと

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日から4月が始まりました。

今日はエイプリルフール』です。

いざ何か嘘をつこうと思っても、なかなか出てこないものですね…。

皆さんは、『嘘』 にどんなイメージを持ちますか?

一般的にはネガティブなイメージを持たれているものです。

nicoも正直が好きです。

でも、

こんな嘘は、未来へのポジティブな宣言になります。

「歌手になる」

と言って本当に歌手になった人がいます。

「〇〇のお嫁さんになる」

と言って本当にその人のお嫁さんになった人がいます。

叶わなければ、嘘ということになってしまうのでしょうが、

その宣言が誰かを傷つけるものではなく、

自分がわくわくするものであれば、どんどん言ってしまいましょうo(^-^)o

まさに 『嘘から出たまこと』 にしてしまう勢いです。

ひだまりのワンド blog

その宣言が叶わずに結果的に嘘になってしまったとしても、

ネガティブなものにはならないはずですから。

さて、

「エイプリルフールについた嘘はむこう1年真実にはならない」

というジンクスと、その真逆のジンクスがあります。

皆さんはどちらを信じますか?

ジンクスに翻弄されてしまいそうなら、

今日という日は、

他愛もない嘘をつくことにとどめておくのが良さそうです^^♪

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

ルフィもきっと海賊王になれるでしょうね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る