天国からのメッセージ

おはようございます。ワンド作家nicoです。

週末は予期せず、天国からのメッセージが届きました。

子供の頃、いつも一緒に居た女の子。

おとなしくてでも明るくて、綺麗で頭がよかった〇〇ちゃん。

その子を遊びに誘ってはご両親に怒られることもありました。

沼地の探検に誘って靴を泥だらけにしたり、

木をよじ登って2階の窓から入ってみたり(実家です)、

高いところから飛び降りたり。

〇〇ちゃんは沼地には着いてきてくれたけれど、

たいていnicoがすることをニコニコした顔で眺めていました。

とにかく優しかった。

お姉さんみたいでした。

ひだまりのワンド blog

高校生になり、進路もバラバラになり、

お互い新しい出会いもやってきて、普段一緒に居ることはなくなりました。

数年前、再会した〇〇ちゃんは、

日々忙しくしていることを報告してくれました。

再会した場所は病院でした。

実は治療のため通院していたそうで、その後数か月して亡くなったそうです。

大人になってから会う機会もなかったので、

なぜnicoのもとへふらっと来てくれたのか分からなかったのですが、

今書いていて思います。

好きで居てくれていたんだなあと。

nicoも〇〇ちゃんが好きでした。

ふと亡くなった人のことを思い出すとき、

近くに来て愛を送ってきてくれていることを感じたいです。

こちらからも愛を呼びかけて、

思いもよらないサプライズ交換が出来たら素敵です。

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

元気ですか?こちらは元気です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ


この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る