香りの変化から

おはようございます。ワンド作家nicoです。

今日は、以前に頂いていた

【シャーマニックワンド】  のご感想の一部を掲載させていただきます。

メールを下さるたび、あたたかなお気遣いを感じ、

豊かさを見つけられたという気持ちになります。

快く掲載の許可を下さいましたのでシェアさせて下さいね。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


こんにちは。Sです。

『ネオのワンド』の受け取りから1月半ほどたちました。
そろそろ一度ご報告したいな、と思いメールしてみました。


ネオのワンドは、どんどんしっくりくるようになってきています。
最初に感じた違和感(といっても良い意味での、ですが)は全くなくなり、
むしろ「私」だけの「私」のためのワンド、という感覚が強くなったというか。。。
もうこれしかあり得ない!というワンドになってきました。

そして日々、場の浄化に瞑想にと活躍しています。

特に事務所の淀んだ感じが、あっという間にクリアになり、
それが続いているのにはびっくり。
事務所で何があった訳でもないのですが、
なんとな~くドヨーンとした感じが気になっていたんですよね。
まだまだ自分なりに使いこなせるようになるのは時間がかかりそうですが、
一緒に試行錯誤しながら楽しく時間を重ねていきたいと思います。

あ、でも香りは大分落ち着いてきちゃいました。

当初のオレンジ!から、今はサンダルウッド+ちょっぴりローズへ。
常にクンクンしていたので、
パワーは変わらないというものの少し寂しかったりもします。
自分のメンテナンス用の香りのオイルがあれば良いのに、と思ったり。
でもこれも一緒に過ごした時間なんだな~と思うと、
香りが消えていくのも愛しい、かな?

それにしてもワンドを持ち歩くという、「小さなワンド」シリーズにも納得です。

基本的にネオは自宅と事務所を行き来していますが、
確かにそれ以外の場所にも気軽に持っていきたい!
まだまだネオと仲良くなることで精一杯ですが、
いつかタイミングが来たらどこにでも簡単に持ち歩きできるものも
お願いしたいな、と思っています。

と、ここまで書いて、またもや長文なことに気付きました。。

nicoさんへの感謝の気持ちをお伝えしようと思うと、
なかなか短い文にならないみたいです(笑)。

とにもかくにも!沢山の幸せと豊かさをありがとうございます。
nicoさんへそして周りの方々へ沢山のハッピーが降り注ぎますように☆

追伸:
名前や詳細を伏せたりぼかして頂ければ、内容に関してブログ掲載OKです。
といっても、以前のメールを含め、掲載の有無はどちらでも構いません。
nicoさんに感謝の気持ちが届けば嬉しいだけですので!
お忙しいでしょうから、返信も不要です。
また、何か報告したい事があればメールしますね。


ひだまりのワンド blog

とても嬉しいです。ありがとうございます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


気持ちにすがすがしい風が吹いてきます。


【シャーマニックワンド】 のワークの際、

あらゆる種類の精油をブレンドして木を磨いていきます。

時の流れとともにその香りは消えていきます。

メンテナンスで久々にワンドたちと再会するときは、

精油のブレンドをお求めになる方もいらっしゃれば、

ご自身の好きな香りをまとわせる方もいらっしゃり、


また、木本来の香りを好まれる方もいらっしゃいます。

凛々しくなっていたりお喋りになっていたり。

変化を受け入れ、ワンドとともに歩んで下さっていることを感じるとき、

言いようのない幸せな気持ちになります。

そのことにいつも感謝。

アルケミープロテクション講座  随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。


※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)

心とこころ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る