マジカルワンドの使い方

今日、本来の予定ではモニターセッションとして、

無料リーディングに参加させていただこうと思っていました。

 

でもどうしても明日までに仕上げなければならないワンドが数本あり、

現時点でもまだ完成しておりません。

 

完成したら感覚でピタッと整うのが分かるんです。

よし、キター!みたいな感覚です(笑)

そうしたら最終調整をして、宇宙から叡智のエネルギーを入れます。

 

これはnicoが魂レベルでずっと持ち合わせてきた叡智と、

数々のシャーマンワークにより身につけてきたことです。

 

まだ木を磨いている最中のものは、

これまで作った中でも一番大きなサイズのものが仕上がりそうです。

 

すごく素敵な石に巡り合ったので、自分のものにしたい位ですが、

きっと嫁ぎ先で大切にしてもらえることでしょう。

 

楽しみに待っていて下さい。

 

さて、近日中にHPにも掲載しようと思っているのですが、

本日は簡単にワンドの使い方を紹介します。

 

よく、どうやって使うの?と聞かれるので、書くことにします^^

 

ご購入頂いた方には説明はしてきたのですが、馴染んできたら

独自の使い方を開発される方も多いようです。

 

一般的に、右手はエネルギーを出す方、左手は受け取る方と言われています。

ですので、お部屋を浄化したい時、ヒーリングを施したいときには右手に持ちます。

左手に持つ時は、瞑想中やメッセージを受け取りたいときに。

 

でもこれは人によって左右逆の人も居れば、右も左も関係ないという人も居ます。

その場合はご質問ください。

 

オーラを整えたいときに、ご自身やご友人のオーラの部分をなでます。

外からひっつけてきたゴミもひっかけて取ることができます。

 

たとえ見えなくてもやってみると空気がクリアになったり、

身体の重さが取れたりするので試してみてください。

 

また、今まで手や指でやっていたエネルギーワークをワンドで行うことによって、

仕上げに使用することによって、そのワーク自体がパワフルなものに仕上がります。

 

まだまだ書ききれませんが今日はこの辺で…^^

 

また悪用すると、相手のオーラを傷つけたり切ったりすることも出来るので、

くれぐれも正しい使い方をして下さいね。

 

あくまでも愛の波動を持って使って頂きたいと思います。

 

このようにワンドは持ち主の意図に反応して作用してくれます。

 

あなたにとって特別なワンドとの『絆』を築き上げて行って下さい。

 

nicoはその橋渡しを行っています。

 

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る