無くしたときがチャンス?

おはようございます。ワンド作家nicoです。

ちょっとしたプチ奇跡が続いています。

ひとつは、

無くしたシュシュが出てきたこと

です!

「なーんだ、そんなこと」 って思われるかもしれませんが、

どこで無くしたのかも分からず、結果的に外で見つかったんですよ^^

無意識に髪をほどいて腕につけたまま歩いていたのかな?と思います。

そのまま腕から離れて落としてしまったのかもしれません。

散歩コースの植え込みのところにポンッと置いてありました。

置いてくれた人に感謝の気持ちでいっぱいです!

シュシュは幾つか持っていて、シュシュでざっくりまとめたあとに、

【小さなワンドのかんざし】  を付けることも多いです。


ひだまりのワンド blog

しゃきっとしてお気に入りです。

なくしたシュシュは普段使いにちょうどよく、

かんざしとの相性もちょうどよく、

残念だなあ…という気持ちになりました。

そこで、

『きっと見つかる!』

と願いをかけて、それでももし見つからなかったら

それはそれと受け止めようと思っていったん忘れました。

それからシュシュが見つかったのは2日目のことでした。

ひだまりのワンド blog

願いを叶えるコツは、

『強く念じたあとは手放して執着しない』

です。

強く念じる(=叶ったことを信じる)ことは出来ても、

そのあとの手放しが難しいと感じる方もいらっしゃると思います。

シュシュでこの仕組みを再確認できたことはnicoにとって大きなことでした。

ある意味、シュシュだったからこそ、この仕組みがスムーズに体験できたと思っています。

お気に入りではあったけれど、ショックで落ち込むほどのものではなかったからです。

まさに、ちょうどよいシュシュだったのです^^

プチ奇跡を積み重ねていくと、大きな奇跡も信じられるようになります。

ちょっとしたものをなくしたとき、願いを叶えるコツを体験してみましょう。

「手放すってこんな感じなんだ!」

というのが分かったら、どんなケースにも応用できます。

無くしたときがチャンスです(^-^)/

(無くさないに越したことはありませんが☆)

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。 
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


I ♡ MIRACLE

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る