生霊対策?

おはようございます。ワンド作家nicoです。

【アルケミープロテクション講座】 を受けられた方から頂いた

メールの一部をご紹介します。

この方は、人の注目を集めやすい職業についておられ、

ご自身でも念を受けやすいことを自覚していらっしゃいました。

生霊についての話が参考になればと思います。

=================================

ニコさん


いつもお世話になっています。


講座の時に≪人から注目をされやすい立場にいる≫という

項目がありましたね。


この仕事をしている限り、念を跳ね返したいと思って色々試してきましたが、

講座を受けて自分でも対策できるようになって本当によかったです。

正直もっと早く受けておけばよかった。と思います。


自分でアルケミープロテクションをかけるようになってから

いきなり違和感を感じたときがありました。


本能的にかけ直さなければ。と思い個室にかけこみました。


その時はプロテクションをかけているのになぜなのかと

思い悩みましたがすぐに分かりました。


自分にではなく、オーラよりもずっと外側に貼りついたのだと。


そしてもうひとつ気付いたことは、今までは漠然と

生霊につきまとわれていると感じていたことが、

相手がどんな人なのかということや念の強さまで感じれるようになりました。


正体が分からないものほど怖いと言いますが、その通りで

誰かということが分かってしまえばそんなに恐れるものではないと

思い、気持ちが強くなりました。


最近仕事関係の人にも、強くなった雰囲気が変わったと

言われたりして嬉しく思えます。


今までは生霊は跳ね返したいと仕返しの方向で考えてしまっていたのが、

相手が気づいてくれるようおおらかな気持ちで居られるようになりました。


アルケミープロテクションはその気付きを与えてくれましたし、

気持ちの上では余裕がなくてもいつだって攻撃ではなく

愛で返していってくれていたと感じています。


それでも今後生霊がやってきてしまったときは、いい生霊対策?をして

自分らしくおおらかに活躍していきたいと思います。


仕事内容と名前を伏せて頂ければ公開は自由になさって下さい。

ではまたご報告できる日まで。


ひだまりのワンド blog


ためになるメールをありがとうございました!

=================================


生霊対策?


と書かれていたのをそのままタイトルに使わせていただきました^^

実はnico自身の体験として、

昨日の記事にも書いたミディアム(霊媒)の方にも、

『生霊が来ていますね。』

『でも入ってこられないんですね、バリアがあるみたい』

と言われました。

アルケミープロテクションをかけていると、生霊が飛んできた場合、

一番外側に貼りつかれた気配を感じられるようになってきます。

(プロテクションは何重にもかけるのでその一番外側です)

それを感じたら、

クリーニングを行い、手順通りにもう一度プロテクションをかけ直します。

生霊の主が分かっている場合、このような目に見えない対策は有効ですが、

やはり現実的手段としてキッパリと意思表示をすることも大切です。

勇気を出して示すことで、相手が気付いてくれたらいいですね。

戦争をしたいわけではないので。

しっかりと意思表示をしたら、あとはプロテクションをしっかり張ってもう気にしません。

生霊とは言うけれど、はっきりとまるごと来ることって滅多にないんですよ^^

想念の粒みたいな形で断的に飛ばさ
れることがほとんどです。

(以前も記事にしました⇒「生霊のはなし」  )

まるごと来る場合はそれだけ強烈ということです。

飛ばしている方は大半が気付きません。

けれど、まるごと飛ばしていると本体がしんどくなってきます。

身体のだるさに加えて、ボーッとするなど、ほかには

気持ちに余裕がなくなったり、隠したいものが隠し切れなくなってきます。

それなりに生霊飛ばしはしんどいものなのですね(><)

だから、おすすめしません。

「募る思い」と書いてしまえばロマンチックでもありますが、
思いはためずにある程度出していった方が自分のためにも健康的です。

生霊を飛ばさないためには、正直に生きることが一番です!

ウラオモテが無いと、生霊は飛びようがありません。

とてもシンプルで分かりやすいんですよo(^-^)o

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


どうせなら、レインボーのつぶつぶを飛ばそ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る