心踊る1日に

おはようございます。ワンド作家nicoです。

以前、小さなワンドのペンダントをオーダー下さいましたFさまから

素敵なメールをいただきましたのでその一部をご紹介させていただきます。

幾つか写真も添付して下さっていましたのでその中の1枚を一緒に掲載いたします。

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

nicoさま

こんばんは。Fです。
本日無事に、ミニワンドのペンダントを受け取りました。
ありがとうございました!

「急ぎません」と言いつつも、楽しみにお待ちしてました。

特に発送連絡を戴いてからは、気付くと

「石サンはどんな感じ?形?大きさ?何色系?感触は?何の木かな?」

などなど思いを馳せてましたf(^_^)

夏越しの大祓&新月のタイミングで手元にやって来てくれるなんて、素晴らしいです!
ミニワンドペンダント本体も素敵です(≧∀≦)

帰宅後すぐに小包を開けたかったのですが、

「対面前にまず身繕い(?)をしなければ!」と

手洗い・うがい・着替えを済ませた後、ドキドキしながら覗いてみました。

フワッと良い香りがし、鮮やかなグリーンが見えたので

「このグリーン、個性的かなぁ!?」と思ったのも束の間、

オシャレなロイヤルブルー水玉羽、次にオレンジブラウン羽が見え、

全貌が明らかになってきました!

個性的なグリーン・ブルーの組み合わせを、

オレンジの羽とカーネリアン(たぶん?)で柔らかくバランスを取っている色合いで

ジーンズに合いそう(^-^)v

そしてワンド本体の木は、シンプルで真っ直ぐな子で、素直な手触りですね(^-^)

きっと、nicoさんが丁寧に磨いて下さったからだと思います。
ついつい匂いを嗅いてしまいます(〃▽〃)

何より、石サンヾ(^▽^)ノ

「この小さいのタイムリンクかなーここにもタイムリンクもどき?」と

グルグルじっくり見ていると、


「レコードキーパー発見!三角面に三角マークだなんて!」


「正面から見ると、透明度が高いから由来傷が模様のように見えて素敵だわ~」と


次々に只者ではない水晶の顔が見えてきました!

極めつけは「アレ?ひょっとするとイシス?w=(゜o゜)=w」でした。

これまでシャーマンダウやセルフヒールド、タントリックツインや貫入などの子達とは

ご縁がありましたが、何故かイシスとの出会いはありませんでした。

ノーマークだった為、気付くのが遅くなりましたが、嬉しい驚きでした(^o^)b

ひだまりのワンド blog

ワンドペンダントの羽が取り外しできる機能も素晴らしいです。
羽を外して、思う存分に握り締められます!
またON・OFFでは勿論ですが、

ファッションによっても使い分けができるなんて優れ物ですね(o^-‘)b

兎に角ワンドチャンに早く会いたくて、

nicoさんの手紙を拝見する前に対面してしまいました。

慌てて絆を結ぶ儀式をしましたら、ボワ~っと掌が温かくなりました!

何となく感じたのは

「青空(見上げる空ではなく、同じ目線にある空)とオープンでいよう」でした。

今もお腹の上に置いてメールしているのですが、ジンワリ温かいのが伝わってきます。
気のせい?夏だから?「しっかり絆を結べたからだ」と思いたい所です(^^;)

もう何をどの順序で書いたら良いものか、悩みました。
日付も変わってしまいました(°∇°;)
長々と申し訳ないです。
素敵な子とのご縁を、ありがとうございました(*^_^*)

では、心踊る1日をお過ごし下さいね!



ひだまりのワンド blog
Fさま、ありがとうございました!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

いつも快活な文章に元気と思いやりを乗せて下さっていました。

やさしさが伝わってきます。

「心躍る1日をお過ごしくださいね」

っていいですね^^♪

読み返してみて、また今日という1日をワクワクとした気持ちで

スタートすることができています。

このブログを読んで下さっている皆さまにとっても

今日という日が心踊る1日になりますように…o(^-^)o

星ひだまりのワンド nicoの講座 星

アルケミープロテクション講座
 随時開催しております。


時間は3時間ほどみておいてください。

※事前ワーク + 伝授 + 講座 となっております。



※この講座はスカイプにて受講頂けます。
↓ご感想や講座の様子など詳細については、こちらの記事をご覧ください。↓


お申し込みはこちら  メモ講座お申込みフォーム メモ 

ワンドやセッション、講座について
各種お申し込み、お問い合わせはHPをご覧いただくか、
info☆2525happy.comまでご連絡下さいませ。
(☆を@に変えて下さい)

もしくは、アメブロのメッセージからも受付けております♪
(※返信が遅れていて申し訳ありません。3日以内を目標にお返事しております。)


とちおとめのお茶を淹れています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ    ひだまりのワンド blog   いつもありがとうございます☆

にほんブログ村

ランキングに参加しています。

nicoにこちゃん香公山にこ

この記事の著者

nicoクリスタルワンド作家

これまでヒーリングセラピストや占星術師、スピリチュアルに造詣の深い人々に対して全てオーダーメイドにより、プロユースのクリスタルワンドを手掛けてきた作家。クリスタルの産地やグレードを見分ける知識と技術を持ち、個々の石が持つ性質とメッセージを聞き分ける能力により、セラピストからの支持も厚い。木に関しては「よい木」であることはもちろん、絶妙な水分量と乾燥具合を見極め、エッセンシャルオイルをそれぞれ調合して、全て手作業でひとつひとつを作り上げている。

この著者の最新の記事

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る